FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
泣ける程の想い
これまでの話は「オチル…」からどうぞ


『オチル…scene.19』

「泣ける程の想い」


「なぁ、一つになろっ」
「うん。僕も一志と一つになりたい」

正直ちょっと目が潤んだ。

別に彼の中では予定されていた事かもしれない。
前回は掘り合いをしたんだから今回が特別って訳でもない。
だけど、今回は違った気持ちが僕を包み込む。

彼を欲しがる自分の気持ち。
前回のように計画されてたsexって訳じゃない。
お互いのフィーリングが合っての事。

彼の返事は僕たちのフィーリングが合ったって事。

そう思ったらちょっと泣けてきたんだ。
いやいや、そんな心中が彼にバレる訳にはいかない。

でも、初めて自分の名前を呼び捨てにしてくれた彼。
そんな小さな事ですら喜びに変えてしまう恋の力。

叶わぬ恋でもいい。
片思いでもいい。

恋にオチた自分に驚きが隠せない。
こんなに人を好きになれる力が残っていた事にもびっくり。
今はそんな自分に酔っているんかもしれない。

人を好きになるって気持ちはなくしたらあかんよね。
それだけが今の自分の支えかもしれない。

さて、涙は我慢したからバレてないはず。
後は待望の合体♪



体勢は僕が仰向けのまま。
ゴムとローションを取りに行く彼。
自分で装着してる間に彼はローションを手に取る。

「自分のペースで挿れてみな」

最後まで欲しがらせるような台詞で言えないのがヌルい。
もうこれがいっぱいいっぱいw
今回は全然ほぐしてないから彼のペースに任せるのがいい。

「入るかなぁ。」
「無理せんとゆっくりな。」
「うん。」

そう言って僕のチ○ポを握って自分のケツに持っていく彼。
ゆっくりと彼が僕自身を包み込んでいく。

「うぅぅ・・・気持ちいい」

口から漏れてしまう台詞。
いいねぇ♪

前回は自分の意思で相手に挿れる感じ。
今回は相手の意思で自分を挿れる感じ。

決定権を相手に委ねておきながら自分のものにできる感じ。

いや、そんなに深くないっすよねww
とにかく気持ちいいんですよね。
って事でお返しがしたくなる。
まぁ、とりあえず全部入ってからって事で…。

彼が僕を飲み込むのを待つ。
途中まで入れて苦しくなった彼は
一度抜いて、ローションを足して再び飲み込む。

ちょっとチクビやチ○ポにちょっかいを出しつつ
やっとの事で僕を全部飲み込んだ。
(ソンナニ デカク ナイハズ ナンダケドw)

それだけ使い慣れてないって事にしておこう♪

完全に繋がった事を確認して彼を抱き寄せる。
伝えたい想いは『ありがとう』
ギュッと抱きしめて耳元で
「めっちゃ気持ちいいよ」と囁く。

彼は腕に力を入れて僕の瞳を覗きこむ。
「どした?」
そう聞く僕に
「ううん…一志…僕もめっちゃ気持ちいい」

『飲み込んだ言葉はなに?』
入り混じる不安と期待と興奮。

まぁ、それは今考えてもしょうがない。
今は彼にどうやって気持ちよくなってもらうかだけ。
騎乗位は前回試してわかってる。
彼の反応が一番よかった体位。
(ボクモ イチバン スキナ タイイダシw)

なんならトコロテンもさせてみたいんだけど♪

『気持ちいい』って言ってくれた彼。
思わずキスをしてしまった僕。
ゆっくりと過ぎる時間。

繋がるって事の暖かさや気持ちよさをじっくり味わう。
苦労して僕を飲み込んだ彼。
繰り返すキスの時間がその痛みを消していく。


そんな彼の表情を確かめてゆっくりと動いていった


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.23】 「オチル…」 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
くわぁ~ヽ(〃´Д`〃) ノ
めちゃめちゃラブラブじゃないですかw
一志さんの脳内のお花畑が一瞬見えましたよ( *´艸`)ぐふふ
ちっ、羨ましい(笑)

>初めて自分の名前を呼び捨てにしてくれた彼。 そんな小さな事ですら喜びに変えてしまう恋の力。

あぁ、なんかわかりますその気持ちw
ちょっとした事でも嬉しくなりますよね。
んで、もうそこまでくると 好きな人の髪も爪も、捨てたゴミさえも愛しく感じちゃいますw
くわぁ~!いいな。私もトキメキたいわぁ~(笑) (●´Д`●)ポッ
【08.23】 URL // だびで #- [編集] []
本当大切ですよ~
また好きになれる人が出来るなんて思わなかったし。

この気持ちはいつまでも持ち続けたいですよね

思わずキスしてしまったって・・・
あたしもそんな事思われてキスされてみた~い

今度、思わずした事ある?って聞いてみよう!

彼の事本当に好きなんですね~一志さん
その気持ちはいつまでも大切にね(^_^)
なんとなく攻撃的なようでテレ気味な一志さんがこれまたかわいい(*^_^*)
【08.23】 URL // kiki #- [編集] []
うーんわかるなぁ。
やっぱりタチのときは騎乗位ですよね。

・・・・いやそれはまあそうなんですけど置いといて。
SEXに限らず、好きな人と気持ちが自然に重なったのがわかるのは嬉しいですよね。
昔、当時の彼氏とケーブルカーに乗ってたときに、満員だから気づかれないだろうと二人とも思って、自然と手をつないだことがあったけど
、どちらからともなく手を出して自然に指が絡んだときはちょっと幸せでしたよ。
【08.23】 URL // sakura #8s0Z6LL6 [編集] []
このブログを見つけて3ヵ月位(かな?)になります。最初は共感出来ないというか、よく分からない世界だなぁ?っていうのが本心で、興味本位で拝見してました。オチルに入ってからダメです、はまってしまった。早く更新しないのかなぁと毎日楽しみにしている一人になりました。結婚して忘れてました。好きな人に自分の気持ちを伝えたい、でもうまく伝えられない、早く自分の気持ちに気付いて!っていうせつない恋愛感情。ワクワクドキドキする感情、いいですねぇ。現在進行形の彼のようですが、お互いがいなくてはならない関係(身体の関係だけでなく)になりますように期待しております。頑張ってね、一志さん。
【08.23】 URL // miko #- [編集] []
>だびでちゃん

確かにラブラブに見えるよねw
お花畑も見えるよね♪

でも、まだ、一方通行って思いが強いんだ。
仕事の付き合いでは結構思ってる事を読んだりするんだけど
自分に対する好意に関しては全く自信なしですw
だから好きな相手に対して一生懸命になっちゃうのかもね。

そんな自分のパワーの源は小さな幸せ。
些細な彼の変化を見つけては喜んでる。
まったくもってヲトメですね、30過ぎのオヤジなのにww

好きな人の事許容したいって思いと独占したいって思い。
結構相反すると思いません?
放し飼いにするのと拘束するって感じでw
だびでちゃんはトキメク相手にはどうされたい?(笑)

>kikiちゃん

やっぱり大切にすべきだよね、この気持ち。
久々です。
相手の気持ちより自分の気持ちが上回ってる状態。

kikiちゃんも一歩ずつ踏みしめて歩き始めた感じだもんね。
お互い大切にしていかなきゃね。

sexの時のキスって快感を高める媚薬だと思ってた。
それだけだと思ってた。

でも、今回は違うみたい。
相手に伝えたい気持ちをキスで伝える感じ。
うまく伝わるはずはないんだけど、それでもキスにすがりたい。
彼に聞いてごらん。
きっとあると思うよ。しかもkikiちゃんにね。
でも、奥手っぽい彼の事だからまだkikiちゃんにはしてないかなぁ。

そこはガマンするトコじゃないんだよって教えてあげるのもいいね。
まぁ、kikiちゃんが身をもって教えてる気もしてるんだけどww

>sakuraさん

あははww
やっぱり騎乗位ですか?
楽ってのもあるんですけどねw
今回は楽したいって思惑よりも
感じさせたい、よがる顔を下から眺めたいって思惑でした(笑)

気持ちが繋がる瞬間って色々ありますよね、sexに限らず。

手を繋ぐタイミングってのすごくわかります。
車を運転してる時に握り合うってのも好きだったりしますw
(アブナインデスケドネw)

相手と手を握り合いたいタイミング。
お互いの心境が一緒って事ですからね、それは嬉しい。
なんかそんな事が昔あったなぁ…と懐かしくもあり
今の彼とそれをしたいって気持ちもあり…w

手を握る時って上と下(もしくは前と後)になるじゃないですか。
初めて握り合った時にその相性がぴったり合うと嬉しいよね。
そんな些細な幸せ事を拾い集めていける相手だといいんですけど。

>mikoさん

はじめまして、ようこそいらっしゃい♪
ふと3ヶ月前って何を書いてたんだっけと思い遡ってきました。
「ラブホのお風呂」だの「金属音の野郎系」だの
確かに訳のわかりにくい時でしたよねw

でもそんな時に気に入って?(ズルズルと?ww)
読んで貰えて、むしろ嬉しかったりします。
なにせ男同士ですからねw
なるべくわかりやすく書こうとしてるのがよかったんでしょうか。

その点「オチル…」シリーズは心境をメインに書いてますからね。
(イヤ ソノツモリ ナンデスケド…汗)
あっ、もちろんエッチもたっぷりですが(笑)

目隠しで全裸待機ってメール貰った時には
『いいネタ』ができる。くらいの気持ちしかなかったんですけど
思いがけずこんな展開になっちゃってますw
そんな展開ですが気に入って貰えて嬉しいです。

好きな人への思い。
年々忘れてしまいがちですよね。
なんで忘れちゃうんでしょうか。
ツラサやイタサが先に立っちゃうからかなぁ。
(ボクハ ソウデシタw)

まだまだ彼との話は続きそうです。いや続きますw
どんな関係になるかは僕にもわからないです。
僕も身体だけの関係じゃなくそれ以上の関係になりたいです。
頑張りますね♪

コメントありがとうございました。
またお待ちしてますね♪
【08.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
今回、『大人一志』いやいや『お兄さん一志』 っ感じがしたなぁ~。
愛しく彼を見つめ、自分のペースで快感に導かせていくなんて。タチもいたに付いてって感じだね。
ふたりが繋がり、お互いの気持ちがキスになる。
ここまで来たら、トコロテンだね。絶対!
その太マラで、奥底を突きあげ、絶頂に満ちた快楽にする。それこそ一志アニキだよ。(妄想大過ぎて後半何言ってんだか分かんなくなってきた。)
【08.24】 URL // トシ #- [編集] []
ちょっと予定より帰りが
遅くなりました…実家でドタバタと…
危うくお見合いさせられそうに
なったり(爆、
1日16時間労働を強いられたりと
中々のサバイバル生活。
携帯で一志兄さんの想いを、
読む暇さえ無く(π0π) ウルルルル

やっと復帰です。
いっきに読み進めました♪
ん~イィですね、やっぱり(*´ェ`*)ポッ

ヒトツニナリタイ
なんて素敵なコトバでしょう。
落としたい男が出来たら
ぜひ使います…
その前にそんなセリフの似合う
女にならなきゃなぁw
【08.25】 URL // りぇ #- [編集] []
>トシさん

『お兄さん一志』かぁ。
確かにそんな意識があったかも…。
理由は年上ってだけなんですけどね。

タチはちょっとずつ思い出してきてるみたいです。
って言っても女性との経験ですけどねww
数少ない経験を思い出しながらってとこです。
あんまり自信を持てた事がないんですよね。
だから、やっぱり自信は持てません。

後はトコロテンですよね。
ってか、こればっかりは体質もありますしそこまでできるかどうか…w
いや、ぜひともイかせて、僕の虜にさせたいトコなんですけどねぇ。
ってか、太マラって…、太マラって…(笑)

>りぇさん

おかえりなさい。
実家ってなんでゆっくりできないんですかね。
あれやこれやとやらされちゃうしねw
でも、お見合いって(笑)
まぁ、親公認の合コンって割り切るのも面白いと思いますが…w

そっか、ブログ読む時間もなかったんですね。
まとめてがぁ~っと読むのもまた楽しめたんじゃないですか?

『ヒトツニナリタイ』
結構使い古した言い回しかもしれないですけど
やっぱりこれに敵う言い方はないんじゃないかと思います。
ぜり、りぇさんも使って下さいね。
りぇさんは相手に言ってもらいたいってよりは
自分で言いたいほうなんですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
【08.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/262-542e1f8a
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。