FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
自己申告のサイズ
ちょっと間を空けてしまいました。
明日からこの記事の続きです。
話が前後してしまったので、わかりやすくここにあげておきます。

『オチル…scene.21』

「オチル…」の彼の話とは前後するのですが
掲示板ですごく近くに住んでる人と知り合いました。
しかも通常サイズのゴムだとキツイんですと(笑)
(マァ ス・テ・キ♪)

そんな募集をした訳ではなかったのですが
メールのやり取りをしていく中で判明した訳です。

って事で早速…w


場所は某施設の某トイレ。

待ち合わせ時間は午後11時。
その時間は閉館してるもんだと思ったら
なんと24時間開いてるんですと。
(あとから判明したんですけどねw)

んで、最後のメールのやり取りは
「個室の一番奥で待ってて。ノック3回するから」
「了解」

今回は目隠しも拘束もなし(笑)

人のいないフロアをとぼとぼ歩きトイレへ
当然ひと気はない。
3つ並んだ個室の一番奥に入り、彼を待つ。

人が入ってきた。
(ドキドキドキ…)

2~3往復してる足音の後、ノックされた。
1回 2回 3回…
鍵を開けて彼を迎え入れる。

いきなり股間を掴まれる。
すでに僕のは準備万端。
お返しに彼のを握るが彼も準備OK♪

自称デカマラって申告より
普通のコンドームがキツイって申告の方が
間違いないようで、かなりのデカマラ。

(ソレダケデ ゾクゾク スルヨ)

シャツのボタンを外され、チクビを舐められる。
意外にソフトタッチの愛撫はちょっと不満が残るけど
メインはそれじゃないもんね♪

彼のジャージを下ろしてご開帳。

わざとその強さを確かめる為に
パンツのゴムにチンポを引っ掛ける。
「バチン」と大きな音を立てて腹にあたるチンポ。

すかさず口に咥え込む。
半分くらいしか口の中に納まらない事でも
その長さが実感できる。
(シカモ ケッコウ フトイ)

しばらく咥え込むと脇に手を入れられ立ち上がらされる。
僕のスラックスも下げられて彼からのフェラ。
ちょっと腰を振ったりして調子に乗ってみたりしてたら
後ろに回された手がケツに入り込んでくる。

準備してきた僕のケツは易々と彼の指を飲み込む。
(デモ ローションハ ツカッテホシイ…)
いとも簡単にスイッチが入ってしまう訳だが
いかんせんここはトイレ。
しかも公園トイレじゃないから、まず声は出せない。

必死でこみ上げる声を堪えつつ快感を手繰り寄せる。

「入れていい?」
彼からの待望の台詞。
「うん。入れて欲しい」
その言葉を聞いて彼が準備を始める。
僕も足元に纏わりついてるスラックスを脱いで彼を待つ。

「いくよ」
そっと囁くように耳元で僕に告げると
ゆっくりと肉をかき分けて彼が入ってくる。
自分のデカマラの扱いを十分わかってる感じ。

こみ上げてくる喘ぎ声は我慢しきれず
「うぅぅ…」
と、漏れてしまう。

タチバックでも、十分奥まで入ってくるデカマラ。
むしろこのくらいの深さが丁度いいw
彼は音を立てないようにしながら
突き上げるように掘り込んでくる。

(サスガニ パンパンパン トハ デキナイモンネw)

音は出せないだけに、ガンガンとは来ないものの
捻じ込んでくるような突き上げ方。
(コレハ シンセンデ マタ キモチイイ)

自分も前かがみになったり足を開いたりしながら
当たる角度を調節する。

ん~調子でてきた♪ってタイミングで
「もう、イきそう…」って終わりのチャイム。

『ちょ、ちょっと早いからっ』
って、思いつつもそんなに貪る訳にもいかない。
(ダッテ トイレ デスシw)

「うん。イっちゃって。僕もイく。」
と、伝えると、彼は速攻発射(笑)
それならと、僕も入れてもらったまま
扱きあげて、大量発射(笑)

(イイカンジ デ ベンキニ チャクスイww)

「ありがとう」
「うん。僕も気持ちよかったよ」
「ほんと?溜まってたから…早くて、ごめん」

軽く会話をして、順番に外に出て、外でしばらく会話。

「今日はじっくりやれなかったから、今度はラブホで…」
なんて彼からの申し出を逃すわけにもいかないので
次回会う予定を立てたんです。

で、ラブホで、思わぬ話を耳にしてしまう事に…。



ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
灼熱地獄のような毎日ですが、夏負けもせずに真夏の夜を楽しんでいますね。
この季節になると心も薄着になるのか行動も大胆になってきますね。
一志さんは通年かも知れませんが。(笑)
それにしても公共のトイレでってどうなんだろう。
常に誰かを気にしながらのプレーなので興奮度が増すのかな?
道徳心って訳でもないけど、やっぱ気が引けるんだけど。
なんなら、俺の部屋貸せますよ。
一志さん単体で来るなら。
【08.11】 URL // 匿名希望のA #FvLIUmYM [編集] []
前はよく寒い中でのお話だったから風邪が心配だったな~って、ふと今思いました。
今は、そんな心配はいらないね~(^_^)
逆にトイレでガタイの良さそうな一志さんは狭苦しくないのかしら?って気になってしまいますがな~(^_^;)

でも、思わぬ話ってなになに???
朝からまたモンモンするよ~

追伸。kikiは気持ちの整理もつき元気になってきましたよ!
【08.11】 URL // kiki #- [編集] []
”デカイ”と言うのはいい事だ。大は小を兼ねる。(意味が違うか!)
が、しかし・・・お口で咥えるときは大変ですよね。疲れるし(と思う。そんなマラ様を拝見したことがないので想像です)
下の穴も咥えが大変そうですよ。一志さんは、経験豊富で、柔軟な方だから大丈夫でしょうが・・・(って意味不明で失礼)
毎度毎度モテますね。一志さんが使っている掲示板にはイケメンやデカマラさんが多いのかな??
是非紹介してください。(^o^)
【08.11】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.11】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.11】 // # [編集] []
ごく普通な施設で、平等に与えられた時間の
流れの中、壁一枚を隔てて、一志さんワールドが繰り広げてられるんですね。

ここで覗き見感覚。家政婦は見た!なーんて。

大きけりゃイイ!って既成事実を信仰してましたが、実際そういう?!自称ご本人に聞いてみると、みんながみんな上手にカラダに応える事が出来ず、相手によっては痛くて嫌がられるってパターンもあるらしく、。
しかも、ご指摘通り、アゴが痛い、吐き気を引き起こす、なんてデメリットもございますようで。

【08.11】 URL // kanon #- [編集] []
おおきなち○この木の下で~
あーなたとわたしー 仲良く遊びましょ。。

神様って、サンタさんって、お釈迦様って
ずるいですね。世の中不公平って思い知り
ますね。格差社会ですね。小泉の弊害で
しょうか?輸入肉再開とかの問題じゃないですね!こちとら、国産肉棒ですもんね。
雨が止みますように、電話が来ますよーに
二つの願いは必ず一つしか叶わない・・・
んじゃないのか?マッキー?

どうよ、一志君?

俺も欲しい・・・・・。
【08.11】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>匿名希望のAさん

ほんと暑いっすよね。
比較的暑さには強く作られた身体のおかげで
寝苦しいと家族が朝ぼやいていようが
すっきりな目覚めだったりする訳ですw

しかし、考えれば考えるほど大胆な行動ですよね。
実は正直かなりビビっておりました。
いくらなんでもここはないだろ…って感じでw

まぁ慣れなのかもしれません。

でも、実際のトコ、選ぶなら断然部屋ですよ。
だって声出せないってのが盛り上がりに欠けますから。
Aさんの部屋って声出しても大丈夫?(笑)

>kikiちゃん

そういや秋~冬にかけては心配かけてちゃってましたねw
あの時の僕に言わせれば待望の夏なんですけど・・・

狭さで言えば、やっぱり狭苦しいですよw
180と175の男が二人ですからね。
身体障害者用のトイレ・・・とは言いませんから
せめて個室二つ分くらいの広さがあれば・・・w

あっ、でも広い個室って本来の使用目的からすると
ちょっと落ち着かなかったりするんだけど、kikiちゃんはどう?(笑)

P.S kikiちゃんに元気が戻ってきてよかった。
   きっと1ヶ月なんてあっという間だって。
   ほら、あともうひと踏ん張り!
   フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

>トシさん

やっぱり巨根は根強い人気ですよねw
僕も大は小を兼ねる。って思いだったんですけど
あれはたしか1年前くらいの話。
500のペットボトルサイズの人とお相手した事がありまして
あれはまじでありえませんでした。
こうなると「帯に短し、たすきに長し」なんですけどww
(これも意味が違うww)

今回の彼はデカマラってひとくくりにしちゃいましたが
正確に言うと「ながマラ」ですね。
「太マラ」はいくら経験豊富で柔軟でも無理ですってw
(ソンナコトナイデス ッテ イイタインデスケド…)

まじで今度掲示板紹介しましょうか?
ここいらの地域はほとんどそれなんですよ。
その分イケメン~オジサンまで幅広くいますけどねww

>秘密メッセージ1号さん

石膏で型取りっすか?(笑)
あれって石膏が固まるまで大きさを維持するのが大変だそうで…w
でも、興味ありますね。
ちょっと試してみたかったりします。

僕のブログのせいで世界が広がったんですね。
トイレ・体育館・教室でモヤモヤできるなんて最高♪

色んな快感がありますからね。
得れる快感も違うんですけど、これはこれで悪くないw
でも、あえてここでしようとは自分からは思わなかったりします。
気分転換には丁度いいかもしれませんけどww

みんな色んな事情がありますし
僕も自分のペースで書くようにしてますから
読んで下さる方も自分のペースで読んでもらいたいです。
僕はまだまだこの場所にいますから安心して下さいよ。

お互い長い付き合いができるのが一番の希望ですし♪
【08.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージ2号さん

お気遣いありがとうございます。
一応ギリギリ大丈夫だったんですけど
そうしてもらえると嬉しいです。

ちょっと記事を書けない日が続いてしまったんですよ。
でも記事をアップするペースを崩したくなくなかったんで
前後がグチャグチャになるの覚悟でアップしちゃったんですよね。
なもんでラブホでの思わぬ話はもう少し後になります。

暑い日が続きますが妄想をパワーの源にして乗り切っていきましょう。
くれぐれも妄想で体力消耗しちゃわないようにして下さいね(笑)

>kanonさん

あははww
『ごく普通な施設で、平等に与えられた時間の流れの中、壁一枚を隔てて』
って書くと、なんか不思議な空間がそこに現れた気がしますw

息を殺して快感を貪りあう2人。
周りの気配には十分アンテナを張り巡らせて気をつけてるのですが
そんな隙をみて覗ける家政婦がいたら
ちょっと修業に行きたい気分がしちゃいますねww

確かに大きけりゃいいって信仰はありますよね。
僕もそうでしたが、やっぱり程ほどでいいです。
かろうじて今回の彼は納まりましたけど
僕が受け止めれる限界って感じです。
それが普通になってしまうと更なる大きさを求めてしまうのかもしれませんが
ここらへんで打ち止めにしとかないと楽しめなくなりそうで…。

今度は普通サイズの人にとって僕のんが大きすぎるってのは
なにがなんでも避けたいとこでもありますから(笑)

>レンさん

あははww
その替え歌いただき♪
考えてみたらその歌の振り付けもチ○ポを表してるようにも…ww
栗の形がアレの先端部分に似てなくもないかも(笑)

確かにこんなに差をつけなくてもいいのにって思う事ありますね。
まぁ、それも個性っちゃ個性なんでしょうけどねw
牛肉は海外産の方が値段と味のバランスがいいと思うのですが
肉棒は国産がいいですよね。
牛肉は柔らかさが美味しさに含まれますが
アレはやっぱり程よい硬さが…(ごにょごにょww

二つの願い。
僕も多くを望みすぎなのかもしれません。
二兎追うものは一兎も得ずってことわざもありますからね。

まぁ、今回の彼が「天にニ物をあたえらえた」タイプかといえば
そうともいいきれない部分もあるようで
でも与えられた「一物」をうまく使いこなしてるんじゃないかとww

何かと交換でそれがもらえるとしたらナニと交換します?
等価交換ですよ、もちろん(笑)
【08.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
ラブホで思わぬ話…
すっごい気になります。

アタシも実家帰省中、
ひそかに?通常サイズのゴムだと
キツイって人と遊んできましたよぉ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ(爆

でも…
ちょっと痛かった(ノ_-。)

基本的にホテルとかお互いの部屋とか
ノーマルな場所?でしかエッチしたことなぃので、
そゆの挑戦してみたいです~w

続き、楽しみにしてます♪
【08.28】 URL // りぇ #- [編集] []
>りぇさん

おぉ…そこにも通常サイズ以上の人がいましたかw
ゲイの中ではデカマラ信仰が根強いのですが
やっぱり痛みを伴いますからね。
何事もほどほどが一番ですねw

場所はねぇw
声を出すのもプレイの一環ってタイプのエッチが好きだと
ちと厳しいかもしれませんw
スリルが快感に変わる人もいらっしゃいますが
やっぱり一番は
気兼ねなくエッチできるラブホがいいんじゃないかと(笑)

でも、何事も経験ですからね。
十分な下調べの後チャレンジしてみて下さい。
【08.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/256-5a53f2dd
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。