FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ホれるべくしてホれたのか…
「そんな出会いあっていいのか?」
「高まる鼓動」
「どこまで脱ぐ?」
「キスで繋がる」
「これも初体験」
「押さえきれず」
「いくつかのスイッチ」
「先攻後攻」
 の、続き。

『オチル…scene.9』

「ホれるべくしてホれたのか…」

やっぱり僕にはS役は無理なんだろうか。
アニキ風も無理なんだろうか。

にわか仕込みのキャラではボロが出て当たり前かw

まぁいい。
後は『素』の僕で勝負w
(ショウブ ッテトコガ チガウキガスルガ…)

『んじゃ、今から掘るね』
って男のケツを掘ったのはこれが2回目。

一度目はこちら↓
『どっちがやるの?』
読み返してみたらよく似た展開だこと(照)

って事は僕はなんも成長しとらんってことなんでしょうか。
(ソンナ カンタンニハ セイチョウ デキンヤロw)

まぁ、凹むよりは、前を向いて、上に向けて(ナニヲ?)
精進していく訳ですが…。

まぁ、段取りはわかってるし注意事項もわかっとるから
後はどれだけ頑張れるか…。

(ガンバレ オレノ キンニクタチww)


って事で先に掘る事になったのは、僕。
でも、願ったり叶ったり。

ドストライクの彼をずっと見てられますから。

正直に白状すると『一目惚れ』ですね。
そんなに惚れっぽい性格だとは思ってないのですが
今回ばかりは、惚れました。

ドストライクのタイプに出逢ったってのが初めてなせいかも。
って言うくらい今までの中で一番真ん中。

でも、「惚れる」って感情は自分の中で封印してたのに…。

いいなって思ってもそれで終わり。
それ以上の感情は封印。
いいとこだけみつけて、擬似恋愛しておしまいやったのに。

『しまった。』って思っても、もう遅い。

まぁいいでしょう。
擬似恋愛でも、本気でも相手に惚れてsexしてきたんやから。
顔だけ、好みやけど、性格いまいちって事もありえるしね。
今は、好みの男をよがらせるのに集中しよう。


って事で、元々出口の場所には細心の注意を払いつつ挿入。
そこそこの太さはあるチンポなんでなおさらゆっくりと進めていく。
さっきは3本まで入ったんで、十分緩んでいると思ったが
彼の表情は苦しそう。

ちょっと戻したりしながら
彼が掴んでる僕の太ももの感覚を頼りに奥へと進む。
(コレハ オレモ ヨクヤルカラ ワカルw)

ぐぅ~っと僕のチンポを包み込む彼の身体。
チンポを包み込む強さと彼の表情の変化を見つつ
少しずつ動き出す。

上から見下ろす彼の顔。
物欲しげに…ちょっと拗ねるように…口を尖らす彼。

それよ、それ。
そのしぐさに撃ち抜かれてしまったんだって。
ついついおびき寄せられるように尖らせてる口唇にキスをしてしまう。
そして熱く舌を絡ませあうんだ。

もちろん腰の動きは止めない。
気持ちよさからか、彼の方からキスを離されてしまうけどしょうがない。

肉厚の彼のケツタブは触り心地がすごくいい。
まぁ、そのせいで奥まで突っ込めない気がするのはいいとしよう。
角度とスピードを変えながら掘る・ほる・ホル。

ちょっと身体が固いのはご愛嬌。

掘られててもビンビンの彼のチンコはやっぱり嬉しい♪
よがり方も好きな感じ♪
なによりそのもの欲しげなしぐさ。

か、かわいい…。

そっか。俺って男臭いくせにかわいげのある雄が好きなんや…。
改めて自分の嗜好を再確認させられる。
できれば、そんなアニキ風バリタチがよかったけど
よがってる顔を見るのがこんなに楽しいとは思わなかった。
彼ならずっとよがらせてたい…。

よがらされたいってよりはよがらせたい。

ほんと不思議な気分。
初めての気分。

やっぱり彼にはタチで頑張りたい。
うん、頑張れそう。

正常位から側位、後背位へと…。

肉付きのいい身体に密着できる後背位の感触は思った以上にいい。
彼のケツタブが腰に当たる感じがすごく気持ちいい。

でも、やっぱり顔が見れないのは寂しいから
一旦抜き取って、正常位に戻す。
んじゃ、もう一度挿れようかって時に彼からの暴投。


「ねぇ、挿れられたくならない?挿れよっか?」

お、お願い。スイッチ押さないで(T-T)
君の喘ぐ姿を見てなんとかタチってられてるんだから…。
できれば、最初の約束の掘り合いは忘れて下さい。
今日はタチで終わってもいいと思ってるんで…。

(ココロノ サケビ↑)


きっと気遣いのできる人なんだろうな。
ってのがよくわかる台詞だから気を悪くする事はないんだけど
そんな悠長な事言ってる場合じゃないからw

さて、どうするよ、俺。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.08.01】 「オチル…」 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
あれっ?もう9話?今回すごく早く感じるw
濃厚なのも好きなんですが(ぐふっw)今回のようなお話しもサラサラ頭に入ってきて大好きです♪うむ、かなり好きっw(^▽^)

「一目惚れ」・・・小さな一目惚れって結構あるけど(笑)、ドストライクって中々ないですよね!
そんな方とできちゃうなんて一志さんラッキ~!!

『よがらされたいってよりはよがらせたい。』
くあぁ~~~~~www (●´Д`●)=3
この台詞に朝から興奮しちゃいましたw はぁ~はぁ~w でへっw

続き よだれ垂らしてお待ちしておりますv-238
【08.01】 URL // だびで #- [編集] []
一目惚れかぁ~ いい響きだねぇ。
今回、がんばっているね。凄いよ。あの超ウケ人、一志さん。
読んでて「彼の顔が見た~い」と思ったのは僕だけでしょうか? (無論、必死になっている一志さんの顔も見たいけどね)
いろいろなことを考慮すると、リバの人って結構いい思いしているんだね。
【08.01】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.01】 // # [編集] []
どうにか リアルタイムに追い付きました。また来ます… と云おうと思っていましたが、この成り行きじゃぁ 何がオチルのか…何処へどうオチルのか気になって、当分 日参です…。不思議なことに 前のシリーズでは、一志さんと一緒に濡れて 気持ち良く出しちゃったんですが、今度は 少し違うんです。濡れ方が少なくて スリルが大きいと云うか…、ミステリアスな行方に ドキドキしながら書き手に翻弄されている情況です。筆力も両刀で いよいよウケタチ自在の境地になりましたね。
【08.02】 URL // youkou #W9meLlU. [編集] []
どストライクいいカンジですね。
一目惚れの動悸?!快感は何度味わっても
美味しいものですね。
キライな人にはそれとなく嫌いなオーラが
伝わるように、相手がその気なら
好感は心を捕らえますからね~

好きな人にカンタンに想いが通じれば苦労は
しないんですが、。

一志さんラッキー☆
【08.02】 URL // かのん #- [編集] []
好みの男に出逢えてさw

>よがらされたいってよりは、よがらせたい

わかるわよー☆
でもって、かわいい...ってのも♪
ホント、彼のよがってる顔ってかわいい♪って思うもの。
ふだんMのアタシでも、Sで頑張れちゃうもの☆

つづき、楽しみにしてまーすw
【08.03】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
俺が昼間書いたコメント‥どこや?
また倉庫~(泣。。。
おかしいなあ?
よそにコメントしてたりして‥(汗。。。

なんか今までで一番よく分かるよな、やっぱり。よがらせて、それを眺めるのってめちゃ快感やもんな。一志くんも快感やったやろ!
この際だから、ガンガン行っちゃって下さいね。野郎が泣いちゃうくらいの兄貴っぷり、あああ‥俺もしたい。。♂
【08.03】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>だびでちゃん

むふっ♪
今回は僕の気持ち中心に書いてるからかも知れないね。
「かなり好きっ」
なんて言われちゃうとますます調子に乗っちゃうかもw

小さな一目惚れは僕のゲイアンテナがよく拾ってくるのですが
なかなか出逢えないから「ドストライク」に出逢えた時の感動は
大きくなってくるんでしょうね。

>『よがらされたいってよりはよがらせたい。』
なんて事を思った自分にかなり戸惑っているのですが
うまく共存させていきたいと思います。

だって、よがらされたいって思いは失くしようがないので…(笑)

>トシさん

一目惚れにも大小はあるようで
今回はかなり大きな波がきてしまいました。

惚れるって気持ちの力の大きさを改めて思い知らされてます。
なにせ僕がタチってる訳ですからねww

念願のリバへはまだまだ長くかかりそうですが
いい思いをする為にも修行あるのみだと・・・(笑)

彼の顔かぁ。
坊主・ヒゲの人を目で追いながら妄想してみて下さいね。
必死になってる僕の顔は鑑賞にはたえないと思うので
想像しない方がよろしいかと思われますよ(笑)

>秘密メッセージさん

別にそんな気にしなくてもいいのにw

僕はいつでもここにいますんので
遠慮なく出入りして下さいね。

読むのに結構力を使ってしまう僕のブログですんで
体調にあわせて末永くお付き合いいただければ幸いです。

>youkouさん

お待ちしてましたw

がぁ~っと読む楽しみ方と
毎回ドキドキしながら続きを想像しながら読む楽しみ方と
二つの楽しみ方がありますね。

シリーズとしては、その話の内容を考えながらってのもありますが
今回は僕の心の動きが中心だったりするので湿度は低目かもしれませんね。

なかなか恋愛モードが発動しない僕なんで
今回は自分の心と対話しながら書いていたりもします。
そうする事で案外答えが見付かったりするんですよね。

文章はマダマダ拙いですよ。
そうやって褒めてもらえると調子が出てきちゃいますが
一生懸命書いていきますね。
【08.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>かのんさん

相手に惚れる「ドキドキ」ってのは
いくつになっても慣れるもんではありませんね。
しかも、食べ慣れる事なんかなく、むしろはまってしまう。

僕は相手の「スキオーラ」や「キライオーラ」をよく嗅ぎ分ける方なんですが
自分ではオーラの出具合を調節できない事が判明してしまいました。
なにやらお子ちゃまな恋愛な自分に反省してたりします。

さて、どストライクの彼への想い。
どうしましょう(笑)

もうすでに、バレバレのような気がするんです。
相手が僕ならすぐにわかっちゃいますね。
そうなんですけど・・・

>沙羅さん

ほんと、好みに男に出会えてラッキーだと思います。
でも、手放したくないって思いが強すぎなんじゃないかと思ったりもします。
それは、おいおい…w

>よがらされたいってよりは、よがらせたい

って気持ちは初体験だったんで、ちょっとびっくりしたのですが
冷静に考えれば、それが当たり前の事なんかな?と思ったりもしてw

相手を気持ちよくさせたいって思いは今までもあったんですが
それは「等価交換」みたいなトコがあったんですよね。
僕が気持ちよければ、気持ちよくさせちゃう。みたいな。
ちょっと調子に乗ってますよね、反省です。

でも今回は、僕の事はどうでもよくって
とにかく彼を気持ちよくさせたいって思いが強いんです。
そうやって思える相手とエッチしろって話ですよね。
彼との出会いがこの後の僕のライフスタイルを変えちゃうかもしれません。

>レンさん

あれあれ。
最近倉庫行きって話を色んなトコで聞く気がします。
この暑い中おじさんも大忙しなのかもしれませんねw

人付き合いの中では、周りの人に対してしてあげるのは好きなんですが
エッチに関しては、かなり受身だったんですよね。
僕が気持ちよくなる為には…みたいなw

でも、視覚的に感じる為には、好みが必要で、恋心も大切で
その上で、相手がよがってくれるって気持ちよさは
そう簡単に味わえるものではないんですね。
一ついい勉強ができました。

次は『野郎が泣いちゃうくらいの兄貴っぷり』ですよね。
ん~どこで修行してきたらいいっすか?
レンさんはタツくんでたっぷりできるからいいよね。
ん?もしかして、そんな兄貴に泣かされてみたかったりするの?(笑)
【08.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/251-a6cb824b
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。