FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
そんな出会いあっていいのか?
『オチル…scene.1』

「そんな出会いあっていいのか?」

今日も「一志の隙間」にお付き合いいただき
ありがとうございます。

股旅シリーズなんかで、ちょっと笑ってもらいたい風の
日記を書いてたりした訳ですが、どうなんでしょう。

男性と女性で記事の雰囲気の好みが分かれるのかなぁ…
なんて分析してたりもする訳ですが
あんまりごちゃごちゃ考えるのは向いてないので
気の向くまま進んでいっちゃおうと思ってます。

もし、こんな雰囲気のシリーズをもう一度ってリクがあれば
メールや掲示板やコメントなんかで教えて下さいね。

で、いつもどおり某掲示板をチェックしてたんです。


いつなんどき好みの人の書き込みがあるかわからないですし
暇潰しにもなるんですよね。
いざ、自分が書き込む時の参考にもなるし(笑)

そんな日課のチェックで見つけた書き込み。
『リバです。お互い掘り合いしませんか?』

前回の彼とのエッチの事もあったけど
もう一つ自分の中できっかけとなる出来事があったんです。
まぁ、それは機会があれば書く事になると思うんですが
そんなこんなで、タチの自分も試してみたいとの思いが
ここの所高まってきてたのは事実。

かと言ってタチって条件でいきなり相手募集するのは
やっぱりビビってできなかったし
ケツが感じる僕としては、掘られるのも捨てがたい。
って悩みを一気に解決してくれたこの書き込み。

プロフも僕の好みに入ってるし良い感じ。 

それならって事で、早速メールを送ってみた。
何度かのメールのやり取りで情報が増えていく。
彼は僕より年下で坊主+髭。

まぁ、それだけで、かなりテンションがあがる訳です。

写メのやり取りは、下半身だけ。
それでも、十分すぎるくらいの興奮画像。
顔の交換をしようっていわないとこが
あんまりイケメンじゃないのかなって思ってみたりもしたけど
そんなに顔の好みがある方じゃない僕としては
身体が僕の好みであればそんなに気にはならない。

(別に誰専って訳じゃないですよ。
 どちらかと言えば体専って方かもしれませんww)

じゃあ、会いましょうかって事になって
彼が指定してきたのは自宅のアパート。

(ッテ イキナリ ソレハ ダイジョウブ ナノカ?)

それだけ僕を信用してくれてるって証拠なんだろうけど
色んな小説の読み過ぎでちょっと不安も覚えてみたりもする。
ほら、部屋に入ったら待ち構えていた男たちに回されたとかねww

でも、そんな不安すら忘れてしまうようなメールが彼から届く。


『カギ開けておきます。
 全裸目隠し待機してるんで、来るなり口に突っ込んで下さい』


おぉ~~~い。
いいのか?あるのか?
こんなシチュエーション!

マジでっ、マジでっ…。
って感じでテンションは一気に上がっていく。

『うわーどうしよう。失敗できんなぁ。』

そんな弱気な自分を奮い立たせる為に
寄ったコンビニで買ったユンケル(笑)
ちょっと奮発して高いの買っちゃったりして彼の家に向かう。

(効果があろうがなかろうがどっちでもいいの、気合いだからww)

彼のアパートの前に着いた時点で再度メール。
『お利口にして待っとるか?今着いたぜ。』
なんて具合でいつもとは違った雰囲気でのメール文。

『またアニキって呼ばれたらどうしよう。』
なんて不安も無きにしも非ずだけど
それならそれでいい。
今回は心の準備をする時間があった訳だから大丈夫。

彼から届いた部屋番号を何度も確認してアパートに向かう。
アパートの玄関にある重い扉を開ける。

高まる鼓動。
膨らむ下半身。

待ち構えてるはずの目隠しした坊主ヒゲ。

忘れるはずがない部屋番号を再度確認して扉の前に立つ。
チャイムは鳴らして入るか…。
それとも鳴らさないで入るのがいいのか…。

意を決してドアのノブをひねった。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』


そのシチュエーションでバリタチ装った経験のあるやっしです。
ってか全裸目隠し待機って時点でリバではなくバリネコなんじゃないかと…
少なくとも僕の経験上はそう言って来た人に限ってリバではないって感じですが…

果たしてどうなんでしょ?
【07.13】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
こういうシュチュエーションでフェラしに行ったことある。
向こうだけ興奮して、僕は結構冷めちゃったんだけど…。
【07.13】 URL // 大森カヲル #WmTzXaX2 [編集] []
>『カギ開けておきます。
 全裸目隠し待機してるんで、来るなり口に・・・』 Σ(//゚口゚//;)ノノ
だ・・・、大胆な彼ですねwドキドキ・・・

>『お利口にして待っとるか?今着いたぜ。』 のメール、思わず萌えちゃいましたw
私なら即座に『いいえ、もう待ちきれませんw』って返信しちゃうかも(爆)

>色んな小説の読み過ぎでちょっと不安も覚えてみたりもする。
どんな小説読んでるんですかっwww
こっそり教えて下さいw←コラッ☆




【07.13】 URL // 縁側で茶をすするダビデ #- [編集] []
何だか、少しお休みしてる間に、とてつもない展開に・・・。爆
凄いですね。何がって一志さんが送ったメールの文章!!モロアニキじゃないですか!!
続きが気になります・・・。ww
【07.14】 URL // agi #- [編集] []
ちょっと!
今までで一番効いたよ一志さん。
お預けカウンター、綺麗にはまりました・・・
うわぁん。
どうなるんだろ!どうなるんだ一志さん!

朝から前かがみなレンジです。
もうね。この出だしから思うツボぐらい好みの展開ですから。
リバで、目隠しでいきなりフェラで。
くらり。
ああ。たのしみすぎる。

【07.14】 URL // 恋児 #0iyVDi8M [編集] []
かなりドキドキしたぁ
アタシもそぉやって
待ちたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

すっごいいい所でいつも
【オアズケ】しますよね、一志さんってw

でもイィ子にまっちゃいますw
【07.14】 URL // りぇ #- [編集] []
期待してたりしてなかった? 数人の男に姦輪‥(*^_^*)
しかし‥ドアを開けていきなり口に突っ込むってことは、下準備作業が必要なのか‥かずぴは立ち易い? 夜中みたらすんごいっ事になってたけどさ~(笑
あなた、外国人?

ウソです‥見てませ‥
【07.14】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
って言うと一志さんに叱られそうだけど、あえて「ア○キ」っ言いますよ。だってそうでしょ。この雰囲気では・・・。
でも、結構、こういうシチュエーションしている人いるんだね。怖くない? 興奮はしそうだけどネ 
【07.14】 URL // トシ #- [編集] []
>やっしくん

え?やっしはこんな経験した事あるんだ。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ん~。意外にメジャーだったりするんでしょうか。
でも、全裸目隠し即フェラってバリネコ風ですよね。

今になって冷静に考えてみればわかるんだけど
あのテンションでは考える余裕はありませんでした。

さて、やっしの読みは当りでしょうか(笑)

>大森カヲルくん

え?カヲルくんは目隠ししてる人をフェラした方なんだ。
僕みたく先にフェラをさせた訳じゃないって事だよね。

ウム~。
掲示板とかに時々『しゃぶってくれ』って書き込みあるじゃん。
僕的にはしゃぶるだけってのは寂しすぎるんですよね。
最低でもしゃぶりあいが希望です。

よっぽどのイケメンで、よがり方も好みで…ってなら別ですけど(笑)

そりゃ、しゃぶるだけしゃぶらされて、一人だけイって、はいさよなら、じゃ
こっちは興奮しないわなぁ…

>ダビデさん

この時期に縁側ならよ~く冷えた麦茶がいいよね♪

この大胆な彼の手口。
メールが来た瞬間にひとり舞い上がってしまった訳ですが
↑に経験者が2名・・・w
意外にありえる話なんだ…と、流行に乗り遅れた気分だったりする訳ですが
メールの返事を見ての通りの舞い上がりっぷりですw

僕のメールの返事は
「お利口にして待ってます。鍵あけてあります」
でした。
彼の方が上手だったって事ですよね(笑)

小説サイトは今度チャットルームでお会いした時にでも・・・

>agiさん

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

でしょでしょでしょww
とてつもない展開になりつつあります。

なんだかねぇ、こんな状況くらいで舞い上がってしまった僕がいた訳ですが
その緊張の一部始終がこの後明らかになっていきます。
上手くいったのか、惨敗だったのか…

そもそも、慣れないこのアニキキャラ(笑)
メールだと考える余裕あるんだけどね
いざ目の前で話し始めた時にボロが出なきゃいいんだけどww

僕も、また遊びにいきますね。
【07.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>恋児くん

いひひww

ほら、そろそろお預けタイムだ。ってわかってても
喰らっちゃうのでしょうか・・・。
そりゃもう、僕と恋児くんのツボが基本的に一緒ですから
焦れる(焦らされたい)ポイントも一緒って事ですって。

自分で書いてても、こんなトコで(続く…)って書かれたら
悶絶するヨなぁって思って書いてますもん。

こうやって焦らしのSのテクニックを見に付けていくのでしょうか(笑)

朝から前かがみでどうやってこの暑い夏の薄着での出勤を
乗り越えているのか非常に気になるとこだったりする訳ですが
うむ~。(←妄想中ww)

>りぇさん

え?りぇさんは待ちたい方なん?
まじでまじでっ!“φ( ̄ ̄*) メモメモ

このシチュエーションで萌えて
しかも僕の【オアズケ】がクセになってしまったとしたら
あぁ・・・りぇさんの夜の生活がとても不安です(笑)

『いい子にして待ってないとオアズケだからなっ』(←アニキ風ww)

>レンさん

えっ?あっ…うっ…
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

いつ?いつ?いつの間に…
そんな外国人並でした?
え?
そんなに僕のチクビってデカイっすか?(笑)

数人の男にってのはちょっとだけ
ほんとにほんのちょっとだけ想像してましたw
彼が囮になって新たなウケを捕獲して、回していく…ハァハァw
ってな具合なんですが、さて、ほんとはどうだったんでしょうね。

あんな状況ですから、下準備には全然時間はかかりませんって(笑)

>トシさん

自分で書いてて、そう呼ばれてもしょうがないと思ってたりしますw
どうしましょう、自分の呼び方も『僕』から『俺』にした方がいいっすか?
やっぱり『俺』ってのは違和感あるんですが
もしかしたら知らず知らずの内にそうなってるかもww

こういうシチュエーションなんですけど
ついつい調子にのって行っちゃいましたけどやっぱり怖いです。
どんな人が待ってるかわからないってのもありますが
自分だったらまずそのシチュエーションで初めての人とは会えないですね。

何度かのメールのやり取りの中での彼からの提案だった訳ですが
僕の事を信用してくれてるのかなって反面
実は相当遊びなれてるんじゃって思いも感じたりします。

やっぱりやるんだったら、気の知れた人と気分転換にやりたいですね。
【07.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
こんばんは。
無防備すぎる・・・せめてホテルとか・・・
「カギ開け 、全裸目隠し待機・・・」キャァァーすごい!って、勝手に興奮してます。
あぁぁ、でも、されたいよりも、してみたい!って思う私・・・(-_-;)
『ユンケル』(笑)。アニキ、再びなんてアリ?  失礼します
【07.14】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>ゆうかさん

確かに無防備すぎましたね。
体験した事のないシチュエーションに舞い上がってました(笑)
せめて、何度目かの相手でやるべきだったと反省してますが
また同じシチュエーションで初めての相手に誘われて
お断りする自信はなかったりしますww

ん?ゆうかさんはしてみたい派なんだ。
実は僕も…(笑)

アニキ、再びですよね。
もう腹括ったのでアニキって呼ばれても萎える事はないと思います(笑)
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/241-223063a0
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。