FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
近くなる距離…
絶妙のタイミングで出逢う事のできた僕たち。

オフの内容は『僕のアイドル』にお任せする事にして
僕はその隙間の報告でも…(笑)

って事で、噂の『白タン』ですが…


白タン


これ↑でございます。
そこっ!チクビ立ってる?とか妄想しないww

先乗りしてる天気予報士(タツくん)に聞きましたら「めっちゃ暑い」との事。
こりゃタンクトップにしないと大変な事になりそうやと思い立ち
「夏が来る前にタンクの跡が付いたらどうしよう」
なんて乙女なフリをして日焼けの心配をしつつ向かった訳です。

てっきり天気予報士もタンクトップかと思いきや
普通にTシャツやし…(笑)
(シカモ ナニゲニ クロ系ノシャツ)

「どこ行きましょ」
なんて、無計画オーラ満々の運転手の僕。
「それじゃあ」
って事で何箇所か回ってきた観光地。
レン兄のナビは心強い。


金閣寺


あれ…昔見た時より綺麗になってない?
久々に見たおば様系女優が見違えるほどプリプリの肌やった。
ってくらいの淡い衝撃(笑)

風情って…日本情緒って…なにやったっけ?
そんな軽い衝撃を受けてしまいましたが
まぁ、いいのよ、いいの…。
この場所はこれくらいバブリーなインパクトの方が…ねっw

それとここ。

駅


それは観光地とちゃうやろってつっこみはナシの方向でw
いや、田舎モンの僕に言わせたら立派な観光地ですって。
もう想像を絶してしまった大きさと
こんな一等地に大量に確保された空間
そして、決して一筆書きなんかできないような複雑な構造。

まんまと設計者の策に乗せられた感じです。
まぁ、オノボリさんですから罠にかかっておきましょう。

で、レンさんお薦めの料理屋さんに行ってカラオケに…。
今回の旅行は決まってから当日までそんなに時間がなかったんです。
新曲を覚える暇はなかったのでとりあえず、通勤の車の中でひたすら練習(笑)

かなり音楽には詳しいレンさんの事なので
新旧織り交ぜながら歌ってきましたw

でも、1曲目に持ってきた「レミオ○メン」は高すぎて失敗 orz
とりあえず、徐々にノドの調子を確かめながら歌いつつ
呑み放題のビールを飲みまくる、のみまくる、ノミマクルww

おかげであんまり何を歌ったかは覚えてません(T-T)
でも、程よい緊張のおかげでデロデロになる事もなく
アンジェラも無事歌いきり、宿泊先に移動。

近くで夜食を買い込んでホテルへ。

どんな会話が繰り広げられたのやら。
(ムフッ♪)


続くかどうかはレンさんにお任せします。

「レンさぁ~ん。マイクお返ししますww」




ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』


1回目のオフの内容が気になる人はこちらから
僕の報告はこちら↓
『現在地にホンモノあらわる』
レンさんの報告はこちら↓
『湯煙純情旅日記・日本海の断崖に現れる妖艶な男が灯す禁断の炎!』
『湯煙純情旅日記・理性と欲望の間に蠢く色褪せたデニム!』

【2006.07.14】 日常 // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
『白タン』いいじゃないですか。ついでにチクビも。いい身体しているから着ることが出来るんだよね。羨ましい!
やっぱ暑いでしょう。その場所は・・・
観光地と違うって場所、結構いいよね。
【07.14】 URL // トシ #- [編集] []
ご無沙汰でもなんでもないですが、ご無沙汰ですw

いいなぁ・・・私が最も行きたい場所のひとつです。そこは。
さぞ楽しかったことでしょう♪
なんだか、お3人さんはまるでブログより先に友達だったみたいですねww羨ましい限りですw(今日このフレーズ何回言ったんだろう・・・)
【07.14】 URL // ちとせ #cL7PnxO2 [編集] []
「白タン」、それにいつの間にか追加されていた画像2点
御馳走様でした。(-人-)
特に鎖骨の辺りが、美味でございましたww

私は来月「そこ」へ行く予定です。何故かベトナム料理目当てで・・・(笑)
で、老舗の「竹の筒羊羹」を買って帰るつもりです♪
お行儀が悪いけれど、竹を銜えて食べるのが好きです(*^^*)ポッ
【07.14】 URL // ブクママ #9ddgPdqs [編集] []
さぞかし 楽しい オフ会 だったでございましょう・・・

えぇ・・楽しんできたんでしょう・・・

えぇ・・羨ましくないもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ


【07.14】 URL // 汐兄 #- [編集] []
白タン♪白タン♪┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

一志さんお肌スベスベですねw羨ましいっ(≧ε≦)/
あそこの駅は凄いですね~!3年くらい前に行ったんですが、駅見ただけでテンション上がって写真撮りまくりましたw←典型的な田舎モノ(爆)

一志さん達のカラオケ大会見て見たかったなぁwww
【07.14】 URL // ダビデ #- [編集] []
いいなぁ、カラオケ大会&京都。

白タン・・・ステキです(*^.^*)


続きが続きが読みたいよ~^^;
続きはレンさんにお願いすればいいの?w

【07.14】 URL // Ru~ #- [編集] []
白タンコメント!!(爆)
見るなと言われても、見ちゃいます~、ち、ちくび(≧▽≦)

>レン兄のナビは心強い。
あ~、何か、わかる感じです。
イマドキ、バプリィな建物のあるあの都に、
私も行きたくなりました(^0^)/
【07.15】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
うわー楽しそう!!!
イィですねぇ、オフ会ってすっごい
楽しいですよね~
緊張感がまたたまらないっ(*ノェノ)キャ

歌、うまいんですね~
聞いてみたいですw
是非ぜひゼヒw 続きを(o*。_。)oオネガイシマス
【07.15】 URL // りぇ #- [編集] []
京都はええ町やよ。
街でないとこがミソ。
【07.16】 URL // 慎 #JalddpaA [編集] []
>トシさん

いやいや、詐欺画像ともいいますってww
息を吸って、照明と角度を調整すると・・・ほらw

僕の場合はいい身体をしてるから着れるじゃなくって
恥ずかしげもなく着るって方に含まれる気がします(笑)

しかし、暑かったwww

>ちとせちゃん

ほんと、初めて会った時にも思ったんだけど
初めて会った気がしなかったんだよね。
ブログで知り合うとリアルで知り合うよりも
はやく仲良くなれるような気がします。

お互い「素」の部分が見えてるから
わかりあうのも早いのかもしれません。

ちとせちゃんの人脈も羨ましいよ。

>プクママさん

えへっ♪
気付いてくれて嬉しいです。
自分では、自分の鎖骨は好きじゃないんですが
そうやって褒めてもらえると調子に乗りそうです。

なんでまたベトナム料理って思っちゃいますが
美味しいものに引き寄せられて出掛けちゃう気持ちわかります。

「竹の筒羊羹」も美味しそうですね。

>汐兄さん

そうやって、いじけないww
小心者の汐兄さんですから、恥ずかしいかなっと。

でも、ほんと楽しかったですよ。
今度は一緒に会いますか?(笑)

>ダビデさん

お肌スベスベっすか?
あんまり自信ないのでそうやって褒めてもらえると嬉しいです。

僕もあそこの駅の階段を見た時に
一気にテンションがあがっちゃいましたもん。一緒ですね。
(生まれも育ちも田舎者ですからww)

カラオケ大会楽しかったですよ。
ダビデさんもカラオケ好きなんですか?
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>Ru~さん

あはw
タイトルは『大人の修学旅行』(笑)

修学旅行生や老人会の人たちに混じりながらの観光。
夜は都会の若者に混じって、繁華街散策。

楽しかったです♪

続きは…レンさんにお任せです(笑)

>コロンさん

もうっ!
自分で撮った時は全然気にならなかったんだけど
言われてすごく気になってキニナッテ(笑)

僕は結構方向感覚はいいと思ってるんですが
頼りになる人が助手席でナビしてくれるって久々なので
すごく安心して運転する事ができました。

ぜひ、みんなで集まって修学旅行第2弾ってのも
面白そうですよね♪

>りぇさん

そうだね。
会うまでのあの緊張感はなかなか味わえないですよね。
遠足前の子供のようにドキドキしちゃって
十分な睡眠時間取れませんでしたからww

歌ですか?
そんな言うほど上手くはないですって。
レンさんの方が声もいいし、歌い回しも上手で
ずっと聞いたい気分でした♪

>慎くん

人口10万に満たない町に住んでる田舎者としては
京都は都会であり、街って思っちゃうんですが
都会ってほどギスギスした感じを受けなかったとこが
慎くんのいう『町』って事なのかなぁ。

もうちょっと奥まで入ってみたらもっと感じられたのかもね。
また一つ京都の楽しみ方がわかったみたいです。
また、行かなきゃね。
今度は一緒に行く?(笑)
【07.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
おはようございます。「うっ」鈍すぎる・・・
(-_-;) 今更コメントでごめんなさい。
『白タン』なぜか、コレを見て萌えるよりも先に、負けじと鍛えなくてはと思った私。
若かりし頃には、躊躇しなかったのに・・・

素敵な男性三人衆のたびは楽しそうですね♪
アンジェラ・アキを歌いこなすとは一志さん、サスガでございます。

【07.17】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
その節はお世話になりました。
楽しかった余韻が猛暑を乗り切る
アイテムとなることでしょうw

一志さんの大人な記事に対して
バカ全開な俺の記事・・。

でも、歌は絶対一志さんが上手。
俺も、腹筋鍛えてるんですけど・・。
タツ・ロデオマシーンにて(笑
【07.17】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>ゆうかさん

そんな順番は気にしなくていいですよ。
いつでも、コメントいただければ嬉しいものです。
ゆうかさんのペースでお付き合いいただければ嬉しいですから♪

>負けじと鍛えなくてはと思った私。
って事は、ライバルですねw
僕の目標は胸の谷間に見えるあばら骨を隠す事だったりするのですが
なかなか思うようにはついてこないです。

太りにくい反面、筋肉もつきにくいって悩ましい問題ですw

アンジェラアキは勢いですって、イ・キ・オ・イ(笑)

>レンさん

こちらこそ色々と手配していただきありがとうございました。

レンさんの鋭い観察眼と発想力にタジタジでしたってw
だって、だって、ふんどしって(笑)

でも、僕の記事だってけっして大人ではないですよw
あの時の高いテンションが隠しきれずこぼれてますから。
腹筋鍛えてるってよりは車の中で歌いすぎなんだと思います。
上司に「お前の車はカラオケボックスかっ!」
って、言われた事ありますからw
一応眠気防止のつもりなんですけどねぇww

ろでおましーんの方が鍛えられそうだなぁ(ジュルッ
【07.18】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/240-cdc1c313
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。