FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
狙いは僕なん?
さすらいのフライ棒?いや風来棒の一志です。

今日は第2回。

本日は某Tの湯での一幕。

「また公共の場所で…」
なんて言わないで下さい。
今日「は」違います。

いえ、基本的には出会いの場所ですから
後はしっぽりとラブホなりホテルなり…
って展開のスタートラインです。

で、閉店2時間前からの出会いタイムの某銭湯。

掲示板にあった書き込みをみてとっとと仕事を片付け
いそいそと出かけた訳です。



そこはサウナは別料金って感じの古い銭湯。
別料金の200円を払うとサウナ用の鍵がもらえるんです。
で、200円払うとバスタオルも貸して貰えるので
ありがたくいつものように利用してた訳です。

と、若い兄ちゃんが一人。

ん~。悪くない…。
ってか悪いのは僕なんです。
『悪くない…』
くらいの男を誘惑するなって話ですよね。

でもね、でもね、そんな積極的に誘ったわけじゃないの。
「いいケツしてんなぁ…」
くらいの感じでいたんですよね。

しかも彼とは初対面じゃなかったんです。
何度か他の銭湯でも会った事がありまして
いつも視姦してました(笑)
(ホント ウマソウナ ケツ ナンデスッテw)

一度はモーションかけた事もあったんだけど
その時は軽くスルーされたので諦めてたんだよね。

でも、その日は違ったんですよ。
まずは他に若い人がなかったんですよ。
まぁ僕が若いって言うのはどうかとも思うけど
後はおじさま、おじいさまばかりだったんですよね。

それで、僕が狙われたのかもしれませんが
とりあえず後を追っかけ回された訳です。
でも、普通の人だったら気付かないくらいの素振り。
(イヤ ボクニハ バレバレ デシタケドw)

まずは目の前を通った僕を軽くチェック。
行き先のサウナに一緒に入ってくる。
でも、ちらっと目線を送ったぐらいですぐに退出。
僕が出てくると、入り口近くに座って待ってて
冷水に浸かってる僕をまたチラ見。
これが2回。
(ココラヘンデ ダイタイ カクテイランプテントウ)

先に立ち上がった彼は僕をちらっと見て
『僕、あっち行くけどついてこない?』
そんな雰囲気を醸し出しつつ露天へ移動。

いけてたらそれでホイホイとついていく訳ですが
まぁ、そんな気分でなかったのもあってちょっとスルー。

自分のペースでサウナなジャグジーをウロウロしてると
『なんだよ。僕じゃだめなん?』
そんな雰囲気で僕に視線を投げかける。

『ん~。どうしよっかなぁ…』
なんて雰囲気で洗い場に向かうと、彼もついてきた。
どこに座るんだろうと鏡越しに見てると
彼が僕の事が鏡越しにみえるポジションに着席。
頭や身体を洗うフリをしながら彼の様子を見ると
僕の事をしっかりガン見してるしww

ちょっと意地悪して
『ん?』
って感じで彼と目を合わせてみると
『あわわ…』
って感じで焦ったりww

まぁ、今日はこれくらいにしておくか。って感じで
締めに露天風呂を選んだんだ。
しばらく彼が見当たらなかったので諦めて帰ったと思ってたら
数分後しっかり入ってきた。

『ありゃ…どうするべ』
と彼の様子を見ていたら、本格的にモーションをかけてきた!
まぁ、彼的にも僕の事はゲイだと確定してたんだろう。
まずはガン見。
いや、目を合わせる訳じゃなくって
僕のイチモツをジ~っと見続けてる。

不甲斐ない僕の息子ったら反応してるしw
その反応した倅をみて彼も大きくなってきた。
そんな彼のチ○ポを僕が見たのを確認して
彼が僕の横に移動してきた。

忍び寄る彼の左手。
ふくらはぎ辺りから徐々に狙いを定めて
ついに僕の倅が彼の左手に納まったw

とりあえず彼のしたいようにさせてた僕ですが
『まぁ、触っとけって』
って感じで僕の右手が彼のチ○ポに誘導される。
まぁ、せっかくだからって事で
すでにガマン汁が滲んでる彼のチ○ポを
ガマン汁を使って弄る事にした。

さて、この後はどうするんだろう。
って感じで彼の様子を伺っていたんだけど
常連の自称ガチムチのポッチャリオヤジが入ってきた。
彼は『まじかよ~邪魔すんな』ってオーラガンガンw
いつもなら僕もそんなオーラを出すんだけど
今日ばかりはおっちゃんに感謝。

今がチャンスって感じで彼を置いて脱出!
(オレイニ ビンビンノ セガレヲ ミセテアゲマシタww)

ん~。やっぱり気分は乗らないなぁ…って思って
脱衣所で一緒になった彼をスルー気味にして閉店退出。

まぁ、彼的には
『いっただっきまぁ~っす!』
って確定ランプ点灯だったんでしょう。

駐車場に置いてあった車に乗ってメールの返信をしていた
僕の車の窓を彼が叩いた…。


(続く…)


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

『FC2ブログランキング』
早速二回目ですね(笑)

珍しく低温な一志さんを見ましたねー。久しぶり?かもw

でもでも、「続く」って事はやっぱりこの後…(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
私がオロオロしてどうすんだって話ですが(苦笑)
またお利口にして次回を待ちたいと思います。
【07.05】 URL // ちとせ #- [編集] []
乙女ぶりっこ一志さん♪
>でもね、でもね、そんな積極的に誘ったわけじゃないの。

つい、「ほおんとにぃ~~~~?」
てな、突っ込み((*^-^*)ポッ)を入れたくなってしまうわけです。
【07.06】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
珍しいですよね~何でも来いって感じが・・・
ああ、いえいえ違うってのは充分承知してますがww(本当か!^^;
それからそれから。。どうなっちゃうんでしょ?今回はクスッて笑えるのかな???
【07.06】 URL // Ru~ #- [編集] []
さすが一志さん! 普通の人だったら気付かないくらいの素振りでも気づいちゃうんですねw( ´艸`)うふふ♪

『でもね、でもね、そんな積極的に誘ったわけじゃないの。』がかわいかったですw
ちょっと母性本能くすぐられてしまいました (* ´▽`*)=3 ドキドキw

『まぁ、せっかくだからって事で弄る事にした。』(笑)
そ、そうですね。
すすめられたものは断っちゃいけませんよねw
もう、一志さんったら礼儀正しいんだからっwww
【07.06】 URL // ダビデ #- [編集] []
てっきりコレで終わりかと思ったのに
まさか駐車場まで追いかけてくるとは・・・。

ども、自称ガチムチのポッチャリオヤジ
です^^。
【07.06】 URL // ゆたか #- [編集] []
一志さん。大人って感じだよね。惚れ惚れする。
これからの展開も大人的?
それにしても、いい男ばかりゲット出来る一志さん。
今度、お仲間探知方法を伝授してください。
【07.06】 URL // トシ #- [編集] []
>ちとせちゃん

この前のチャットで股旅のコンセプトって何って聞かれた時
ちょっと戸惑ってしまったんだよね。

今までの濃ぉ~い描写とはちょっと雰囲気を変えようと思って
新カテゴリーって事にしたんだけど
新カテゴリーって言うよりは、昔の雰囲気に戻したって感じですね。
いや、ここ最近の様に濃ぉ~いのもまた書くんですが
ちょっとそんな寝たネタばかり集まるわけでもなく
って事で、一度し切り直しのつもりでもあったりする訳で…。

なにやら言い訳がましくなっちゃいましたが
これも一志の隙間って事でお付き合いいただけると嬉しいです。

>コロンさん

ひぃぃ…おっ、お代官様…お許しを…。
って遠山の金さんっの役職名ってナンだっけ?
職場のみんなに聞いて回ったけどみんな歴史に疎いヤツばかりで
あれ?将軍様だっけ、お奉行様だっけ…と、一志です(笑)

30過ぎのオヤジが「…わけじゃないの。」って書いてしまって
自分で違和感を莫大に覚えてしまっている訳ですが
そうやって突っ込んでもらえてホッとしてたりしますw

プレイでの放置は萌えるんですけど
ボケた時の放置の寂しさだけはなんとも慣れません。
ってか、それに慣れたらオヤジギャグってヤツですよね。

>Ru~さん

いや~よくわかってらっしゃる。
そりゃ来るもの拒まずがコンセプ…って違っww
(イヤ アタッテマス)

この後の展開は想像もつかないものになってますよ。
いや~マイッタマイッタw
今回は笑いでも、苦笑系かもしれません。
何事も勉強ですよね。うん。勉強勉強(笑)

この後の展開を読まれたらもう頭があがりません。

>ダビデさん

こればっかりは慣れかもしれません。
慣れって言うよりは自分の行動を冷静に分析すると
彼と同じパターンって事なのかもしれませんけどw
(企業秘密?ww)

もう、かわいいって言われる事に喜びすら覚えるようになってきたので
ドンドン言っちゃって下さい。

まぁ、来るものは拒まず
貰えるものは貰っとけってコンセプ…って違っww
(イヤ アタッテマス)

>ゆたかさん

えっ?自称ガチムチのポッチャリさんなんですか…。
あぁ…ハァハァ(笑)
ぜ、ぜひ、写メの交換でも…ってオイっw

僕もまさか駐車場で誘われるとは思ってませんでした。
予想してた展開は、掲示板をつかってのwantedだったんです。
で、丁重に断ろうかとも思ってた矢先のノック。

いや、かなり焦りましたってw
銭湯での慎重な彼はどこへやらって感じで。
それだけ彼に気に入って貰えたって勘違いしときます(笑)

>トシさん

そんな大人じゃないですってw
むしろ性欲に対する自制心はガキんちょですから。

でも、そうやって言ってもらえて悪い気しないです。
いや、むしろ嬉しさがこみ上げてきて小躍りしてますから。

もう、お礼に企業秘密の『お仲間探知方法』教えちゃう(笑)
企業秘密って言ってても、このブログで随分と暴露しちゃったんで
あとは、実践でお教えしましょうか。

ねぇ、いつにする?いつにする?(笑)

【07.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
何故か勝手に「ノック」に恐怖感w

2時間ドラマだったら
この後殺されちゃうww
【07.06】 URL // ゆずる #- [編集] []
俺も最後に来て、怖いって思ったw。
窓叩かれたら、妙に怖いよー。

ん・・?と思って不用意にドアを開けると
彼の下半身のマグナムがぴったりと
僕に突きつけられた・・・きゃーっ!

でも一志ちゃん少しも慌てずに!
ランチャーロケットで応戦だ!w

何言ってんだ、朝から、俺(笑
【07.07】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
スルーされたら余計にハートがチュクチュクしちゃうなぁ~。
軽く放置プレーって好き。萌えますω。
このあとは事象ガチムチを加えて3Pに発展…?
【07.07】 URL // 大森カヲル #WmTzXaX2 [編集] []
こんばんは。
「今日の作戦は違う、反応の仕方も変更(笑)」て、モノタリナイから?かしら・・・
理性を飛ばす?何も考えられない状態にするのはアニキじゃないと駄目なのか~ ふむ
スピッツ聴きながら、ふと我に返り 続くを楽しみに、失礼します。 
【07.07】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>ゆずるさん

えぇぇ…殺されちゃうの?w

確かにオバケ屋敷とか「わっ!」とか声をかけられちゃうと
ありえないくらいの挙動をする一志ですww

実はメール見ながら彼が自分の車から僕の車の方に歩いてくるのは見えてたんです。
あぁ・・・歩いてくるよぉ。
なんて思っていたけど、わざと気付いてないフリなんかしてましたw

でも、彼の行動が見えてなかったとしたら
間違いなく車の天井に頭ぶつけるぐらい飛び上がっていたと思いますw

>レンさん

でもね、誰が窓を叩いたかはわかっていたんだけど
さすがにいきなりドアを開けるような事はせず、窓を開けたんです。
「ん?どうしたの?」
「あの…車乗せてもらっていいですが?」
そんな会話だったような…。

もしドアを開けた時下半身が裸だったら…。
間違いなく不発で日本海に落ちちゃうようなへっぽこロケットには
負けてないと思います(笑)

ま、マグナムvsランチャーロケットかぁww

>大森カヲルくん

あぁ・・・そっか。そういうことだったのか…。
知らず知らずの内に彼のアクセル踏んでた訳ですね。

クチュクチュしちゃってるカヲルくんのハートが気になるトコではありますが
銭湯で放置プレイ(軽く無視とも言う?)されてめげない
彼の執念に寄りきられたって気がしてなりません(笑)

え?この後・・・?自称ガチムチのおじさまと…?

うむ~。車の中ではまずムリだと思われる体型だったりしますw
で、でも、悪くない(笑)

>ゆうかさん

あっ、シリーズにナンバー入れてなかったもんね。
なんかタイトル考えるの苦手なもんで
「股旅一志の珍棒中その○」で突っ切ろうとも考えていたまま
やっぱりやめとこ。ってタイトルを考えてしまったボロが出ましたね。
(早速直しておきますw)

>今日の作戦は違う、反応の仕方も変更

う~ん。
タチをする事がほとんどなかったんですね。
で、僕の中でタチとはこうあって欲しいなんて理想像がありまして
それを実践してみたって感じでしょうか。
まぁ、簡単に言うと形から入らないとできないタイプって事だと思います。
で、身についてないもんだから化けの皮がはがれてしまうのですが
なんとかはがれずに乗り切れたかどうか・・・(笑)
【07.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/236-0036aa4d
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。