FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
股旅一志の珍棒中(その1後編)
ちょっとハイテンション気味に暴走してます(笑)

ええw
いつも通りの爆走妄想列車です。
本日もご乗車ありがとうございます。

では、このままノンストップで走りますが
大丈夫でしょうか?

では…
出発いたしますw


ここは某公園の某トイレ。
連絡があったセクフレからのお誘いに乗った僕は
彼の指示通り置いてあったタオルで目隠しをして
彼が現れるのを待つ。

とりあえず目隠しをしたものの
『オレナニシテタライイ?』
って感じで放置され、それもプレイの内かと
妄想と不安に揺れながらも
不安が大きくなる前に人が入ってきた。

(マサカ トオリスガリノ ヒトジャナイヨネ)

ちょっとおびえ気味の僕に早速彼が手を伸ばしてくる。

「うわぁ…すけべだなぁ。ん?どうされたいん?」

って…。
(ナニナニ キョウハ アニキキャラナン?)

悪くない。悪くないっす。
そのままノリノリで行っちゃって下さいよ。

いきなり腰を掴まれ、壁に手を付くよう誘導される。
後ろから手を回されて、ビンビンのイチモツを揉まれる。
「なんだ?もうビンビンじゃねぇか。」

(ソリャ モウ コノシチュエーション デスカラw)

とりあえず彼のペースに任せる事にする。
僕がビンビンなのを確認するとズボンを脱がしにかかる。

(エッ?イキナリ ソッチナノ?)

でも、人のズボンって結構脱がしにくいもので
内側のボタンがなかなか外せない。
焦り気味の彼の為にと自分でボタンを外しズボンを下げる。

(アァ… ヨゴレルヤン 泣) 

そのままトランクスも脱がされ下半身だけ素っ裸。
飛び出たチンポを数回扱くと同時にチクビも触ってくれた。

(ン~ キタキタw)

シャツの上からチクビをさわさわ。
あぁ…じれったい。
早く直に触って欲しいんですけど…。

と、不意に彼が僕から離れる。

(エッ?ナニナニ…)

「ジィィ…ガサガサ…ゴソゴソ…パチッ」
(約30秒)

も、もしかして…。

「ほらっ。ケツを出しな」

(エェェ…モウッスカ?)

身体を曲げてケツを出すとローションが塗られる。
「これが欲しいんだろ」
の言葉とともに彼が入り口を求めていったりきたり。

とりあえずゴムをしてくれたのは音と感触でわかるからいいけど
ちょっと早くないっすか?
せっかくならもう少し弄ってくれてもいいのに…。

なんて僕の思いは彼には届かず
入り口を探し当てた彼はゆっくりと入ってきた。

「大丈夫か。痛くないか?」

そんな優しい言葉を掛けてくれる。
いつもなら嬉しい言葉も今日の場面設定的にはむしろ盛り下がる。
いや、『まじで痛かったらちゃんと言うから』
とかなんとか思ってるうちに彼が動き出す。

うざうざと考えていても気持ちいいものは気持ちいいわけで
「おぉぉ…すげっ!キモチイイ」
なんて言葉が自然と漏れてしまう。

(イイネェ ソノチョウシ ソノチョウシ)

次はどんな体位ですんの?
なんて事を考え出していたら
「あぁ…気持ちいい。イきそうだ。イくぜっ!」って…

『えっ?もっと楽しもうよ』
って言葉をかける間もなくドクドクドク…。

(ッテ ハヤイカラッ!)

「ほら。気持ちいいんだろ。お前もイけよっ」
って台詞とともに、ケツに挿されたまま扱かれる。

「あぁ…イきそうです。イっていいっすか?」
「おうっ。イけっ」
「うぅぅ…イくぅぅぅ…」
って発射…。

イくにはイったけど…
なんて感想でモヤモヤして微かな余韻に浸ってると
いつの間にかジャージを穿き終えた彼は僕からタオルを外すと
「気持ちよかったぜ。またなっ」
って扉を開けて、去っていった。

『まじで…そりゃ寂しいじゃん…』
って思いつつも、さて帰るかと自分の後始末にかかる。
『ん!!!』
足元にあるズボンをみてびっくり。

自分の種たちがズボンにべったり…。
orz
しまった…。
今日は飛ばなかったのね(泣)

『どうすんのよ!』
ってぼやきつつトイレットペーパーでフキフキ。

シチュエーションはよかったんだけどなぁ…。
やっぱりトイレは盛り上がりに欠けるよね。

(ッテカ トイレデハ ヤメマショウ)


『FC2ブログランキング』
また訪問しちゃいました。
お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
【07.03】 URL // izu #- [編集] []
な、なにがあったの?
どうしたらいいの、この欲情・・・って感じだよね。
でも、たまぁ~にオナニーでもHでも「ただ出したい」と言うときない? そんな感じだったんじゃないの相手は。
それにしても、後始末がね。オナのときもそうだけど、結構寂しいものあるよね。(俺だけかなぁ)
【07.03】 URL // トシ #- [編集] []
このシチュエーションに酔っていたのは一志さんより「彼」だったのね。。といったとこですかww

まぁ確かに素晴らしいオチだ(笑)
珍棒中第一弾としては上出来…?w

しかし後始末。む、虚しい…
でも子供の頃言われた「家に着くまでが遠足」という言葉を思い出しました(笑)
【07.03】 URL // ちとせ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.03】 // # [編集] []
こんばんは。  あっ早いオチ・・ん?(笑)

きっと、リバです。ここを読んでる時は明らかに、脳内嗜好はMよりなんですが・・う~n

情報拾いました。もう入手されてるかもしれませんが・・ヤメレルカモ?

喫煙の健康への害を説くよりも、効果あり?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/8342/

コピペで行ってくださいな(リンクわからないので)
チャット覗いたときに、話されてた気がしましたので・・では、
【07.03】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>トシさん

でしょでしょww
まぁ、確かにサクサクっとイきたい時はありますけど
結構段取りしてましたからね。
ココまで手の込んだ事しといてそれかいっ!
って感じでもありましたww

オナはねぇ。処理って感じで終わっちゃうと虚しいですね。
やっぱりしっかり興奮してからイかないとww

あっ…アナニーの後始末は虚しいです(笑)

>ちとせちゃん

そ、そっか彼の自己満足で終わったのが
僕の不満の理由の一つだったのか…。
まぁ、そりゃそうだわなww

後始末はねぇ…。
『跡形もなく』がモットーですからww
丁寧に拭き取っておきましたよ。

第2弾もあるのか?(笑)

>秘密メッセージさん

みどりの窓口はこちらです♪

相手が来るのを待つドキドキってのがこんなに興奮するとは
思ってもみませんでした。
やっぱり何事も挑戦しなきゃわからないもんですw

そんな寂しそうに掃除をする姿は誰にも見られたくないですが
もしかしたら、いきなりあとがきを任されてしまって
一人ぼっちになった『彼』の気持ちに近いかもしれませんww

>ゆうかちゃん

ようこそ♪いらっしゃいませ。

>あっ早いオチ…
って(笑)
確かに2話で完結しちゃいましたからねww

ウムム…いきなりのリバ発言ですが
やっぱり色々試してみるのが一番ですよね。

昔からEDになるって話はメンソールのタバコにはあったのですが
タバコ自体がダメだったのか…。
ウケだから別に立たなくてもいいや。とはとてもじゃないけど言えないので
積極的に禁煙する方向で考えてみます。
(ってタバコ吸いながら考えてたりするんですが…ww)

思い切って出てきてくれてありがとね♪
【07.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
もったいねぇよー!
ここまで一志さんエロモードにさせといてそれかぃっっっ。
ああ。俺ならきっと一志さんを満足させてあげれたのになぁ・・・・(妄想中)
今一瞬ですら「あれやってー」「これ言わせてー」って泉のようにプランが湧いて出るというのに。
もうね。
目隠しして待ってるだけなのに勃起しまくってるっていう状況だけでかなりテンションあがります。
まずはそれをネタに散々言葉攻めですよね。
・・・・
・・・・

うっわー。妄想楽しー♪(笑)

珍棒中シリーズ、こういう楽しみ方ができるんですね!
画期的ー!(←ブログペット風)
【07.04】 URL // 恋児 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.04】 // # [編集] []
単刀直入。

トイレはやはりシンプルに用をたすところ
かな、、やっぱり。

これからの季節、屋外も立派に可能なわけで。

まあ、女性的にいいますと、シュチュエーションってやっぱり自分がどの程度にに思われてるかのひとつの目安でもありますし、

難しいところです、、、

欲望のままならあんまり関係ないけど、てへ。
【07.04】 URL // kanon #- [編集] []
タチはウケ最後まで面倒みなあかんよなあ。
相手に下準備の手間かけさせる分、後始末はせな。
【07.04】 URL // 宮永 #JalddpaA [編集] []

>恋児くん

でしょでしょw
かなりスイッチがしっかり入った状態だったのにねぇ…。

泉のように湧き出る恋児くんの妄想を妄想してw僕も大暴走してます


とりあえず次回プランとしては目隠し+全裸から始めようっかなぁ
って感じです♪

てか、この彼との次回はあるのかないのか…。
相変わらず彼からの着信は宛先非表示だからなぁ。
そろそろ僕の事信用してくれていいと思うんだけどww

>秘密メッセージさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
きっかけってどこに転がってるかわからないですからね。
こんな出会いではありますが、『縁』を大切にしていきたいですね。

で、でっ、そっか興味あるんですね♪
ここに来てくださってる方も同じような方が思いますよ。

自己開発は重要です。
いざって時に楽しむ為にも、練習はいい事だと思います。
僕も随分と練習したもんですww

これからもよろしくお願いしますね♪

>kanonさん

あはw
やっぱりそうですよね…。

シチュエーションって重要じゃないですか。
相手が綿密に作ってくれた状況であればあっただけ
それに答えなきゃって、僕も思います。

それにしてもマンガや小説から拾ってきたようなこの状況。
彼の妄想もかなりのもんだと思うんです。

次は野外ですね…。
ん~基本スタンスは『欲望のままに…』でいいですか?
あとは、周りに迷惑をかけないようにして…ww

>宮永くん

そうそう。
それをわかって貰えると嬉しいです。
慣れてはきたものの、やっぱり下準備は大変ですから。
バリタチの人には意外に苦労がわかってもらえないのかもしれません



最後の後始末。
僕はどっちかというと好きなんですけどねw
だって、相手がこんなに気持ちよくなってくれたんだ…。
ってわかるじゃないですか。
それが分かり合える相手とはまたエッチがしたいと思うんですよね。
【07.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/235-364b6b34
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。