FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
泡が作り出す欲情
イロイロと問い合わせもあったのですが
いい感じのケツワレ画像あったので張っておきます。
『Backwild』ってメーカーのヤツでした。
このモデルの兄ちゃんもいいけど
ほかのパンツでピアスしてる兄ちゃんもいいなぁ…(笑)
まぁ、それはどうでもいい事ですので続きにいきます。
第3話目ですね。

それまでの話はこちらから↓
第1話『金属音な野郎系』
第2話『ガチムチのアニキが更に萌える要素』


そんなこんなでアニキと風呂に入る事になりました。
アニキのイチモツにはキラリと光るリングが三つ。

あぁぁ…それを目にするだけで興奮はMAXです(笑)

「先に行くぞ」
と言い残して風呂に入っていくアニキ。
すでに臨戦態勢の倅を抱えてその後について入る僕。



おぉ…来た来た。って具合にアニキに迎えられ
伸ばされた手に抱きしめられる。

「ん?もうガチガチじゃねぇ~か。」
「お~っ、すっげぇ~。」

って感じでお手本のような口ぶり。
ちょっと戸惑う?
いや、そのノリは大好きですし、
その手の小説も数え切れないくらい読んでますから
テンションに乗り遅れる筈はありません。

アニキから求められたキス。
『チュッ』なんて甘っちょろい導入は抜きで
いきなり『ブッチュ~ッ』って感じで求められる。
あぁ…もう好きにして下さい。
って頭が思うよりも先に身体から力が抜けていく。

いつの間にか手につけたボディーシャンプーを
背中から塗りつけられる。
肩周りから円を描くようにケツまで満遍なく…
ふぇぇぇ~~っ
撫でられるって大好きなんですよ。
その感覚だけで足に力が入らなくなってきて
アニキの肩にもたれかかってしまいました。

すでに感じまくってる僕をみて調子が出てきたのか
アニキの手はケツの割れ目に入り込んできた。

ちょ、ちょっと待って…。
僕って石鹸と穴の相性って最悪なんです。
自分で何度もやってるからわかるんですよ。
ケツに石鹸が入るとすぐに腹が痛くなるんです。
どうやら、石鹸のグリセリンが反応するらしいんだけど
要は浣腸と同じ事なんですよね。

ひぃぃぃ…どうしよう。

『それは苦手なんで止めて下さい。』
なんて言っちゃったらテンション下がっちゃうかなぁ。

そんな事ウダウダと考えてるうちにアニキの指が入ってきた!
うぐっ。
どうしよう。って考えるより先に、
気持ち良い。がやってきた。

「うおぉぉっ。すげぇ~キモチイイ…」
口から出てくる台詞はアニキを調子付かせる言葉。
アニキと会う前に事前準備が終わってる僕の身体は
その太い指すら易々と飲み込み
快感だけが身体に刻み込まれる。

微かに残る理性がアニキの指を静止すべく
僕の身体をコントロールし距離を作り出す事に成功した。
不自由になったアニキの指が僕の身体から抜け出したのを確認して
次は僕の番とばかりにボディーシャンプーを手に取る。

鍛え上げられたアニキの身体。
その身体がシャワーを浴びる事で更に際立ってくる。
ただただ、見とれてしまう僕からは
「すげぇ~」とありきたりの台詞しか出てこない。
そんな言葉にすら満足げなアニキ。

その自慢の身体にボディーソープを塗りこめていく。
首周りから肩へ…そして胸へ…

小ぶりなアニキのチクビ。

その大きな胸筋にある小さなスイッチ。
スイッチの反応を確かめるべくスゥ~っと触ってみる。
「ぴくっ」と反応するアニキの身体。
その反応を見逃す訳がない。

次は意識的にそのスイッチを攻める。
「おおぉぉっ。すげっ。気持ちいいぜ」
またしてもお手本のような台詞が耳に届く。

悪くない。うん。むしろその調子でいって下さい(笑)

ひとしきりアニキのスイッチを攻めた後は
もう一度ボディーソープを手にとって背中に塗り込めて
そのまま抱き合うようにしてお互いの身体をすり合わせる。
少し脂肪の付いたアニキの身体が作り出す感覚は
僕のスイッチを入れるには十分過ぎるもの。
それでなくても視覚だけで押されたスイッチは
僕の身体の感度を十分過ぎるぐらいあげているのに…。

その証の僕のイチモツを唐突に握ると自分の股で挟み込んだ。
いきなり僕を襲う新たな快感。
「うぉ…っ。すっげぇ~」
狭い風呂にこだまする僕の声。

シャワーの音が一瞬、聞こえなくなり頭の中が快感で埋め尽くされた。
包み込まれる気持ちよさに埋め尽くされる。
自然に仰け反ってくる身体をアニキの腕にあずけてみる。
押し寄せる快感の隙間で見ようとしたアニキの表情。
ばっちり目が合ってしまい
「ん?どうした?」
と言う表情で僕を見つめ返してくる。

余計な事は考えなくても『物欲しげ』な表情になってるはずだ。
それは目が合った時に一瞬上がったアニキの口元が確信させる。

見抜かれた僕のココロ。
どこまでも服従する覚悟を決めてこぼれた台詞。


「アニキ、もう我慢できないよ。むちゃくちゃにして下さい」


「いいぜ、熱く盛ろうぜ」
そう答えると、二人の泡を洗い流し始めた…。


(続く・・・)


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

『FC2ブログランキング』
【2006.06.02】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.02】 // # [編集] []
やっぱ、石鹸ってお腹痛く
なるんやね。
なんかね、一度お風呂でナニしたとき
アレだったもんで。。
今日、お風呂で一志さんに良く似た
兄ちゃんがいました。
身体洗っているの見てたら、この記事を
思い出しちゃって(笑。。
「うぉ…っ。すっげぇ~」
とか言いそうな感じで泡だらけ!
なんか興奮しましたねー。。
【06.03】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
俺、こないだ石鹸でお腹痛くなった人を、
目の当たりにしたばかりです(笑)。

SE:soap enema
GE:glycerin enema

たぶんね、
石鹸浣腸とグリセリン浣腸は別物だと思いますよ(笑)。

SE:systems engineer

とか

SE:sound effects

とかいろいろありますね。

一志は、セックス描写の効果音とか大好きジャン(笑)!
このブログからSEを発信してください!

レーザーラモンにネタ吹き込んであげなよ。
レーザーラモンSE…

目指すは今年の流行語大賞!
金の鳩賞ぢゃないよw
【06.03】 URL // さしみ #DtcU9Zb6 [編集] []
なんかこれまでにない展開で俺までワクワクモノ・・・w
ここのところ襲い受ばっかでしたもんねw
押せ押せの攻めに大興奮な一志さんの気持ちもわかる気がw
なんかホンマに楽しんでそう。
脳内麻薬ダダ漏れなんだろうなぁ、一志さん。
【06.03】 URL // 恋児 #- [編集] []
>密かに…さん

わははhhh。
金属音わかっていただけました?
効果の程は確かにそれほどではないかもしれませんが視覚効果は絶大ですww
(イヤ ソレモ ボクダケカモ…)
ぜひぜひケツワレ共々リングの方もお試し下さいよ(笑)

下着って女性がこだわるモノだとばっかり思ってましたが
何年か前から男性用下着にも色んなものが増えてきて
魅せる下着ってのにかなり惹かれてる自分がいたりします。
その前に似合う身体が必要なんですけどねw

これからもよろしくお願いします♪

>レンさん

あは。レンさんも経験者だったんだ。
人によって大丈夫らしいので、体質かもしれませんね。
でも、身近にあるローションの代わりになるものって
やっぱり1番はボディーシャンプーですよねw
シュービングフォームじゃスースーしちゃうもん(笑)

おっ、僕似の人がいましたか…『狩り』ですよねw
視姦たっぷりとしてきたんでしょうか…。
今回は例のアニキとは出会わなかったのかな?

>さしみさん

あら…別物だったんだ…ヾ(_ _。)ハンセイ…

ボディーシャンプーとの相性はしょうがないですね。
どうやら体質なんじゃないかと思ってます。
もともと僕はお腹弱い方なんで、それも原因かもしれません。

描写の中の効果音って実は一番の悩み所なんですよ。
結構自分で口に出しながら入力してたりしますw
決して人には見られたくない姿です(笑)

>恋児くん

でしょでしょw
『盛り合い』って言っときながらほぼマグロな人に会った事もあるんで
最初はかなり心配してたんですけどねw

押せ押せの攻めってやっぱり一番好きです。
ん?恋児くんも好きなのねw“φ( ̄ ̄*) メモメモ
こんな出会いは二度とないかもって予感がしたので
もう、ノリノリでハァハァで・・・でしたw
かなり大量の脳内麻薬が出てたと思います。
ん~、ジョボジョボ出てたかも(笑)
【06.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
ども。
こちらでははじめまして。
いつも某所ではお世話になってます。
約束どおり来ましたが、コメントするのって実はまだ2回目なんで軽く緊張(笑)

それにしてもいつもながらいいトコで「続く・・・」、読者のツボ押さえ過ぎッス(笑)
あと一志さんの「つぶやき」も楽しみにしてるんで盛りだくさんでよろしく。

ケツワレ画像。
見せてもらったら購買意欲が湧いたんで、パートナーに買ってやるから穿けって言ったら「おまえが穿けや」言われましたよ。
俺が穿いても、俺は萌えんから無意味。
ところであのネットショップが「SOLD OUT」になってるんは、やっぱ一志さん効果なんスかね?(笑)
【06.03】 URL // 蓮 #wyPnW/yE [編集] []
>蓮くん

どうも、はじめましてw
こちらこそ、いつもかわいがってくれてありがとね(笑)

蓮くんも、「続く…」にモヤモヤしてくれてる人の一人だったんだw
あんまり「ツボ」を意識してるつもりはないんだよ。
でも、わかりやすく詳しく書いてるとこうなっちゃうわけで
もう少しチャッチャと指が動くといいんですけどねw

ケツワレねぇ…
やっぱり購買意欲湧いちゃいましたかw
そんなん相談する前にこっそりと買っちゃって
相方くんが風呂入ってるうちに用意したパンツと入れ替えとくくらいの
積極性でよかったんじゃないかと思ってます(笑)
もし、ほんとに僕のせいで「SOLD OUT」になったなら
ぜひケツワレ1年分とか送って欲しいものですw

さて、話の続きどうしましょうかw
もちろんお約束の「つぶやき」は満載でいきますよ!
また、遊びに来てくださいね。
【06.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
オイラふんどしなら似合いそうって言われる
んだけど、さすがにちょっとケツワレは^^。一志さんのもの欲しそうな顔見てみたいなぁ。

それからリンクさせてもらったのでこれから
も大手を振るって遊びに来ますね^^。
【06.03】 URL // ゆたか #- [編集] []
いいですねー。アニキたいぷは、近年希少種族かも。頼れる男性かっこええです。
物欲しげな顔…ヨダレ出てたらごめんなさいてなカンジで。セクシーですね(^-^)
まあ、鏡見て練習ってのもねえ、、
恥ずかしいっ★きゃ。
【06.04】 URL // kanon #- [編集] []
どうしたの一志さん。
そんな、愛おしい眼をして口元からは微かに囁く欲望の言葉・・・と言っても実際に見たわけじゃないけど。ホント最近の展開とは違うね。ぜひ、そんな一志さんを見たいよ。(*´ー`)
【06.05】 URL // トシ #- [編集] []
>ゆたかさん

ふ、ふんどしっすか!
ゆたかさんは、日本男児って感じなんですね、きっと。
ふんどしもかなりポイント高いです。
いや、むしろ、デニムの下からふんどしが現れたら、それこそ
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
って感じですって(笑)
ぜひ僕のもの欲しそうな顔と交換で
ゆたかさんの褌姿見せて下さいね、ハァハァw

>kanonさん

ほんとに粋なアニキって絶滅寸前かもしれません。
まぁ、今回のアニキも部屋から一歩でるとどんな風に変身するかは
未知数なんですけどね(笑)
ベッドの上だけでも、頼れるアニキならそれでいいかもw

鏡見て練習っすかw
あっ、そーいや仕事で笑顔の練習をさせられましたよ。
はい、鏡の前で…
かなり痛かったです(T-T)

>トシさん

>愛おしい眼をして口元からは微かに囁く欲望の言葉
って、理想の展開ですねぇw
なかなかそうはなりませが…
お互いのタイプとテンションが合わないとどうしようもないですからね。

確かに最近の襲い受連打とは違いますよね。
でも、こっちの方が圧倒的に好きなんですけどねぇ…
出会いばかりはどうしようもないですし(笑)

えっ?見てみたいんっすかw
わぁ~悩むぅ…
【06.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/217-787d721b
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。