FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ガチムチのアニキが更に萌える要素
200タイトル目の記念記事へのコメント
ありがとうございました。

まだまだ、恥ずかしがり屋さんもいるようですが
カウンターが回っていくのをみてれば
大切な時間を使って見て下さってる人がいる事は
十分にわかりますので、これからも
変わらずお付き合いいただけたら嬉しく思います。

さて、通常営業?(笑)に戻るわけですが
意外と金属音ってなんですか?という質問を受け
はっと気付いた訳です。

そーいや、♂×♀のエッチには普通使わないですよね。
結構♂×♂のエッチには登場する道具なのに…。
確かに見た目で興奮が高まるってのもありますが
締め付けるメリットを考えれば
普通に♂×♀のエッチに使ってもいいと思うのですが…(笑)


さて、トイレから聞こえてきた金属音。
そに音を聞いただけで興奮は高まる訳です。



「どうする?シャワーでも浴びるか。」
なんてちょっとアニキ風に声を掛けられ
この後のエッチを想像するだけで下半身は変化し始めます。

「はい。ご一緒していいっすか?」
「おう。いいぜ。」

そんな短い会話を交わしてシャツを脱ぎ始めるアニキ。
ポロシャツの上からも分かる胸筋。
自分の服なんかそっちのけで、アニキの身体を見つめる僕。
かなり気合入れてジムに通いましたって感じの身体は
ほんのり脂肪も付いてガチムチのお手本みたいな身体。
(簡単に言ったらプロレスラーみたいな身体)

「うわぁ~、めっちゃいい身体っすね」
そんな、僕の台詞に満更でもない様子のアニキ。

それだけでも十分に『萌え』の対象なのに
アニキが穿いてるデニムからのぞくその白いゴム…。
『も、もしや、そのゴムは…あぁ…完璧やん』

「ん?ど~したぁ。一緒に入るんやろ。」
アニキに見とれてた僕はボタンに手を掛けたまま固まってましたw
「はい。もちろんっす!」
と勢いよく返事したものの、
アニキの白いゴムが気になって仕方がない。
モソモソとボタンを外していく僕を見ながら
アニキがついにデニムに手を掛ける…。

き、きたぁ~

やっぱり予想通りw
ムチムチのケツで少々窮屈そうに脱ぎながら現れたモノ。
ゲイの御用達『ケツワレ』

くぅぅぅ…あぁ…よだれが出てきちゃうw
しばらく見てたいんですけどだめでしょうか…。
ダメですよね(笑)

はい。とっとと脱ぎますw

はぁ…なんで今日は勝負パンツじゃないんだろ。
そんな僕の今日のパンツはよれよれの有名ショップのトランクス。
ええw ユ○クロの3枚1000円です。
もう、どうしようもないよね。
『ケツワレ』1枚になったアニキを待たせる訳にもいかず
僕も覚悟を決めてスラックスを脱ぎ捨てる。

風呂場に向かうアニキのケツワレ姿をしっかりと目に焼き付ける為に
先にアニキに風呂場に向かってもらう。
夢にまでみたガチムチのケツワレを
拝める日がくるとは思ってませんでした(笑)

アニキの顔は思い出せなくてもあの姿は今でも閲覧可能です。

風呂場の前の脱衣所で立ち止まるアニキ。
いつまでも拝んでいたいケツワレ姿とはここでお別れ。
ケツワレのゴムに手を掛けゆっくりと脱いでいくアニキ。

徐々に現れるそのイチモツに光るリング。

うおぉぉぉ…
そうでした。
ってか、やっぱりそうだったんですね。
これもゲイ御用達の『リング』

しかも現れたのは3つのリング。
別に3つがつながってる訳ではないんですけどね。
道理で「キンキン」って音が聞こえたはずです。
あれは3つのリングを取り出した時の音だったんですね。

今回のアニキの装着方法をリアルで見るのは初でした。

チ○ポと玉の根元に大きさの違うリングが2つ。
そして二つの玉をまとめる様にして袋の根元に一つ。
ふぅぅぅ…もう卒倒もんですw
もう、拝んじゃいたい気持ちすら沸いてきました。

ってか、なに考えてんだ、オレ(笑)
アニキとはエッチする為にここに来てんだから。

と、眺めてるだけの僕とはここでお別れ。
スイッチはこのアニキとの熱い盛り合いに入れる。
もうすでに興奮度MAXの僕はイチモツの準備万端。

ちょっと恥ずかしかったりもしたんだけど
僕もトランクスを脱ぎ捨ててアニキの前に自分を晒した。


(続く…)


『FC2ブログランキング』
【2006.05.31】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
一志さん、男運よすぎっ!
オイラは、なんなんだか~。仕方ない、自分がガチムチ兄貴になってリングとケツワレ常用!でもバリネコで…(^_^;)
【05.31】 URL // やっし #- [編集] []
はぁ~、やっと金属音の謎が解けて 気分すっきりですヾ(≧▽≦)ノ
仕事中も(←コラコラ☆)金属音の事が気になって「あれの音かな?いや違うな?」と色々想像してしまいました♪(*^_^*) へへへ・・・♪
続き楽しみにしています(≧v≦)/

【05.31】 URL // ダビデ #- [編集] []
三連の金属て凄いすね!せいぜい一つしか使ったことのない素人の俺からしたら、かなりのベテラン(笑)
しかもガチムチてあたりが更にポイント高いですね!ケツワレも(笑)
ドキドキの続きをパンツ下ろして待ちます。いや、GKスタイルで待ちます(笑)
【05.31】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
俺もどちらかと言うと、胸囲はあるので一時期はレスラー体型だったんだけど‥。ここ最近は、ガチムチのがち抜きだわ。むちむち‥(泣。
そう言えばリング。試した事あるんだけど‥。ラバー製のヤツ。買った訳じゃないんだ。そこにあったのさ。体中の血液が集中したみたいで貧血になりそうだった‥。
【05.31】 URL // レン #- [編集] []
200タイトルおめでとうございます。

もう神が降りてきたとしか思えない出会い。
3つというのはお目にかかったことないッス。
ホント拝みたいw
拝む為には襲いウケの試練を受けないとだめですかね?(笑
ケツワレも見たことはあっても自分の相手がってのには未だ未経験。
今から通販で申し込もうかと半分本気で思ってみたりですよ。
【05.31】 URL // 宮永 #JalddpaA [編集] []
vs ♀ に使ってもよさそうですね。
あれって、使われてる人よりも、
使ってる人の自己満足だったりして。
vs ♀ の人の認知度は低いのか???

俺は〝革〝のやつを突然装着されたことがあります。
腕時計みたいなバンドタイプ。

なんかあずましくなかったな。
終わったらヒリヒリしちゃいました(笑)。

ケツワレってウケが穿くもんじゃないの?
(まだウケ初心者)

【06.01】 URL // さしみ #DtcU9Zb6 [編集] []
金属音。分かっていましたよ。(^凹^)
でも、ケツワレは想定外!
もーう、読んでいる最中から、頭の中で妄想がグ~ルグルですよ。どうしてくれるの一志さん。
あーーータマラン
【06.01】 URL // トシ #- [編集] []
その金属音の正体!!実は一度も使っている実物を見たこと無いんですよね!!ww
使うと何かが違うんですかね?!!
【06.02】 URL // agi #- [編集] []
>やっしくん

うむ~。やっぱり使い過ぎだよね。
ちょっと怖いくらいに揃ってしまった3拍子。
『ガチムチ・ケツワレ・リング』ですからね。
もうこれ以上条件のいい人には出会えないかもしれませんw

俺最近ますます掘られてる時に立たなくなってきたの(T-T)
やっぱりリング付けた方がよさげ?

バリウケでケツワレとリング常用っていくね?
かなり淫乱な匂いがしていけてる♂が寄って来そうな気もするんだけどw

>ダビデさん

し、仕事中っすかw
なんとなくその気持ちわかる気がします。
僕はいくつかのブログを携帯に登録してあって
ちょっと手が空くとすぐにチェックしちゃったりしてます。

あっ、朝の通勤時間にも見る事あるかなぁ。
運転しながらになっちゃうから、信号待ちくらいでしか見れないだけどね。
通勤列車の中は大きくなると非常に危険なのでお勧めはできませんww

さて、この後はどんな展開になりますやら…
また、モヤモヤさせてしまいそうな予感がします(笑)

>takayoshiくん

やっぱり使った事はあるわけねw
リング装着すると普段の状態でもちょっと角度変わるじゃん。
競パン穿いた下に着けたら更にモッコリが強調される気がするので
GKstyleにリングも加えときますか?w

おっ、takayoshiくんってガチムチいけるんだ。
チョット待って“φ( ̄ ̄*) メモメモ
フムフム。もう少し詳しく聞きたいなぁ(笑)

>レンちゃん

コメントを見てちょっと考えた。
『ガチムチとガチポ』ってどっちがデブに近いんでしょう。
ってか、人によってもデブの境界線って違うじゃないですか。
昔は、お腹がジャマでチンチンが見えなかったらデブって言ってたんだけど
最近は、おしっこする時に足を曲げなきゃダメな人って思うんです。

(ってか そんな事 真剣に悩むなよって感じですがww)

ん?レンちゃんもリング試した事あるんだね。
ってか、ラバー製のやつとは言え、何故そこにあったのか疑問w
確かにラバー製のヤツもホームセンンターに売ってますけどね。
(本来の使用目的は存じ上げませんw)
【06.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>宮永くん

神の降臨ですか(笑)
なにも知らなきゃドン引きと紙一重なんですけどねw
豊富な知識がこんなとこでもしっかり役に立って
もうノリノリでスイッチが入っちゃった訳です。

って事で若輩者ではありますが修行のお手伝いさせて頂きますので
ケツワレとリングはぜひ購入の検討して下さいw

イチモツを御神体として崇めてる神社はいくつかあるみたいだけど
今度その神社にいってリング奉納してきます?(笑)

>さしみさん

確かになんでリングを付けるんだ、って考える事はあります。
でも、多少なりとも硬さの持続には効果あるようですし
うっ血に近い分でかくなった気もするんですけどねw

で、その革製のやつは気に入らなかったんですか?
ごめん『あずましい』って意味がわかんないんだけど
ムズ痒くなってきたって事なんかな?

ケツワレはタチウケどっちでもいいんじゃないですか?
パンツ脱がなくても掘れる。なんて意味合いではウケのものですが
ケツワレこそ、なんでわざわざ穿く?って聞きたくありませんか?
夏はたしかにスゥスゥして涼しいけど
視覚効果を狙ってるとしか思えないw

>トシさん

やっぱりお分かりでしたか、さすがっww
僕もケツワレは想定外だったので、あの太いゴムが見えた時は
一瞬目を疑ってしまいましたよ。

昼間っから『妄想グ~ルグル♪』なトシさんがすごく心配ですが
さらにグ~ルグルの回転スピードが速くなってしまう可能性もありますので
話の続きにはご注意下さいねw

>agiさん

↑のさしみさんのとこにも書いたのですが
うっ血したような状態になる事で若干大きくなるのと
硬さの継続には効果があるものと思われます。
ただし、何事にも少々痛みは伴うようで
慣れるまではエッチどころではないと言う人もいます。
サイズの間違いはこの世のモノとは思えないくらいの痛さにも繋がりますので
最初は大き目のものから徐々に小さいモノへと
レベルアップしていくのが良いかと思います(笑)

ぜひ一度彼氏さんでお試し下さいww
【06.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
金属音、リングだという発想がなくて
チェーンとか痛いもの系かと思った。
痛いものは絶対無理です^^。
【06.03】 URL // ゆたか #- [編集] []
>ゆたかさん

あは。ちょっと違ってたんですね。
でもみんなの妄想の一部分が見れて楽しでます。

チェーンとか痛いもの系かぁ…
僕はちょっと好奇心ありますね。
そりゃヤミクモにやられるのは嫌ですけど
そんな心得のある人とだったらやられてみたかったりします。
どうですか、ご一緒しません?
もしそこで疲れ果てたらゆたかさんご推薦のマッサージ行きましょうよ。
【06.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/216-f630fd72
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。