FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
好意と行為
『恋愛のスイッチ』
そんなモノは存在しないかもしれない。
時々入る一目惚れのスイッチとはちょっと違うモノ。
でも、自分の中では明らかにそれを深い所に隠している。

色々と相手を変えてするエッチには
『擬似恋愛のスイッチ』
これは意図的に出し入れができる。
あぁ…この人はこんな良い所があるんだ。
って気持ちを増幅させればいいんだから。

恋愛のスイッチを深く隠したのは昔のトラウマ。
出してくるつもりはなかった。

まさか出てくるとも思わなかった…

最終話です。1~4話はこちらから
『ラブホのお風呂』
『この場に及んで駆け引き』
『焦らしてみる?』
『オチルスイッチ』


人に惚れるって意識できるもんではない。
意識的に良い所を捜すのとはちょっと違う。
すぅ~っと心に入ってくる『好意』という感情。

どうする事もできない。
『好意』と言う感情で止める事はできるのか。
できればそこで止めておきたいと言う気持ちはある。

おとされていく自分が最後にその気持ちを見つける。

一心に腰を動かしていた彼が動きを止めた。
僕の心の突き上がる感情が彼を求める。
鈍い身体にむち打ってなんとか起き上がると
少し息の上がった彼の口唇を奪う。

上と下で同時につながる感覚。

そして彼に対する『好意』が更に大きくなっていく。
向かい合った状態での座位。
意外に気持ちいいとこに当たるので好みの体位なんだが
それが『好意』を持ってしまった相手と言う事で
快感がいつも以上に身体を駆け巡る。

つながっているだけで気持ちいい。
自分の身体に彼の存在を感じるだけで気持ちいい。
それなのに彼が下から突き上げてくる。

『うわぁ…トコロテンしちゃうかも』
そんな感覚が下から上がってきた。

とは言え、自分だけさっさと言ってしまうのは本意じゃない。
彼のペースに任せていては思わずイかされてしまうかもしれない
と考えて、彼を押し倒した。

『エッ?』
そんな表情で倒れこむ彼。
ちょっと口唇を緩めて笑顔を作る。
『この体位も好きなんだよね』
そんな思いを込めて彼を見つめる。

ゆっくりと目を閉じた彼から
『好きに動いていいよ』
そんな雰囲気が漂ってきたのを感じて動き始めた。

彼の胸に手を乗せてゆっくりと…。

僕の中にいる彼をしっかりと感じながら身体が動く。
そのつながった部分から発生する音が部屋に響いていく。
あまり激しくは動けないだけに
意識的に自分の入り口も締めたり緩めたりして
一回一回のストロークで彼をしっかり包み込む。

ケツに意識がいってはいるものの
目の前にいるのは僕のスイッチを入れた男。

どうしても彼に目がいってしまう。
好みの男を犯してる気分にもなってきた。
僕のストロークに合わせるように彼から声が漏れる。
耳から入ってくるその声で僕の感度がさらにあがる。

始めは小さかったその声が少しずつ大きくなるとともに
彼が下から突き上げてくる。
ベッドのスプリングを利用してリズミカルに…。
その突き上げに合わせて僕も動きをつける。

彼の動きが加わると避けていた自分のポイントに
彼があたってくる。
次第に僕の声も大きくなる。

いつの間にか額にかいていた汗が彼の身体に落ちる。
ビンビンになってる自分のモノからふきだす液体も
彼を濡らしている。

『うわぁ・・・久々にトコロテンしちゃうかも』
彼の表情も苦しげだ。
そんな彼の表情に見とれていると彼と目が合った。

「一志くん。もう僕イきそうだ」
「うん。僕もイきそう。ねっ、一緒にイこうよ。
 ゴムつけてるしこのまま一緒にイこう。」
「うぅ…ん。中でイくの好きじゃないよ。」

(エェッ!マジッスカ?ソンナァ…)

心の中は大ブーイングなんだけど、しょうがない。
「いいっすよ。んじゃ抜きますね」
もう、がっかりだよ。

お互いのモノを握り合ってキスしながら扱きあい。
あれだけ高まれば普段飛ばない僕でもしっかり飛びますよ。
でも、彼は違ってた。
普段からめっちゃ飛ぶんですってw
「イくぜ。見てて。イクゥゥ…」
って、顔射されました orz
いや、そんなつもりはなかったらしいんだけど、飛んできた。
しかも、2発目でw
1発目は頭上を越えていきましたよ(笑)

こんなに飛ぶんなら、確かに見せたいかも。
『って、そこかよっ!』
心の中でしっかりと突っ込んで終了。

もう一度2人でお風呂に入って雑談。

セックスの相性って難しいですね。
いや、初めてのエッチだったからかもしれないじゃん。
と、ポジティブシンキングでメール交換しました。
早速帰り道でお礼のメール。
翌朝おはようメール。
帰ってきたのは3日後。
それでも諦めず、すぐに返事したけど返信はなし…。

これって僕がフェイドアウトしていく時と同じじゃん。
良い夢が見れたと思う事にしましょう。

(終わり)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』



【2006.05.21】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
♪あなたからF.O.
 心変わりいつから
 サヨナラしたのは私から
♪あなたからF.O.
 長い髪のあの人
 愛してあげてね
 恨むわ

と、突然こんな歌から入ります。わかるかなぁ~?

さて、セックスの相性がよく自分が相手の事を好きになった時に限って音信不通、よくありますねぇ。
ここ1年で3回くらいかな。それぞれ2ヶ月くらいの擬似恋愛を経た後、無事に音信不通 orz

そんなこともあって最近はおとなしくしてるやっし@禁欲中です。

フェードアウト、ゲイの出会いだとよくあることなんでしょうけど実際にそういう事があるとその都度へこみますね。ボクは、ですが…

どうせならいつの間にか自分好みのイケメンがフェードイン&ロックオンってのが嬉しいんですが、そんなことはいまだかつて経験したことがないです(^_^;)
【05.21】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
「俺も中でイクの好きです」とか賛同してみてこんばんは、ごきげんいかがですか?w
ってか、どうすればそんだけ飛ぶんでしょうね?
昔、飛距離は腹筋力に比例するとか聞いたことあって、
必死に(何故かw)腹筋鍛えた覚えありますが、
効果は、まあまあ、普通?って感じでしたw

過度に相手に期待しないようにしてても
時々どうしてもスイッチが入ってしまう時ありますよね。
で、急に停電。
変わりにろうそく点けてみたところで
蛍光灯や白熱灯には勝てないんですよね・・
【05.21】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
本当に実在した!セッ○ス仮面舞踏会!
すぐにセック○させてくれる都合のいい女達の
連絡先を完全公開!「旦那以外の男とヤりたい!」
今すぐアクセスしてお気に入りの女の連絡先をGETしてくれ!
http://marriedcity.net/?bi=052201
【05.22】 URL // 注目!!! #- [編集] []
トシです。と言ってもそんなに経験ないけどね。

エッチの相性がいいと擬似恋愛的になるもの分かるけど出逢いが”カラダ”目的だったからね。
それでも別れはフェイドアウトじゃなく、それなりの別れがほしいなぁ。そう言えば、ダイブ”恋愛”なんて言う言葉から遠ざかっているなぁ。
あーーー擬似でもいいから恋したい。カラダも心も燃えるような(と言う表現は古いね)。
そして、そして、遠くに飛ばしたい??(←ただの欲求不満発言!)

ホント、恋したいな 夏が来るしね。 
【05.22】 URL // トシ #- [編集] []
なかったんですね(>_<)
うまくいけばいいなぁ~って思ってたんですが・・・

でもまだまだこれからいい出会いがありますように!

いや!きっとある!
だって素敵な一志さんなんだも~ん
【05.22】 URL // kiki #- [編集] []
>やっしくん

曲はやっぱりわかりません。
『F』はFUCKですよね…
ってつまらん事しか思い浮かびませんw
きっとフェイドアウトですよね。
スペルもあやしいので、カタカナです(笑)

2ヶ月続いたのなら『擬似』は、いらんのとちゃうかなぁ。
しかし、音信不通が縁の切れ目って嫌やね。

でも、僕が今までやらかしてきた事を考えれば文句が言えません。
別に付き合った訳じゃないけど、『一晩限りでお願いします』
って、想いがあっても、気があるフリをしてきた罰ですね。
やっしくんはそんな悪い行いをしてなさそうなので
これからきっと良い出会いが訪れると思いますよ。

>takayoshiくん

飛ぼうが飛ばまいが中でイって欲しい一志ですw
あんまり精神状態がよろしくないのですが大丈夫でしょう。
ボチボチやってます。
(ナニの方もボチボチですw)

僕は勃起力を上げるのにプロテインが効くかもと淡い期待を持った事があります。
当たり前だけど効果はアリマセンでした(笑)

『停電』って上手い表現ですね。
フっと見えてたモノが見えなくなる感じ。
あぁぁ…どこ?どこ行った?なんてうろたえる感じもw
takayoshiくんもそんな事あったって事かな?
結構冷静な恋愛をしてそう。って思ってたのは見間違いって事ですね。
今度はそれを酒の肴に呑みましょうw

>注目!!!さん

できればその置いてけぼりをくらってる旦那様を
紹介していただけるシステムを紹介して欲しいです(笑)
仮面付けてのセッ○スも興味あったりしますw

>トシさん

元をただせば身体目的で出会っている訳ですから
そうそう上手く行くはずはないんですよね。
僕もそれを前提に探す事もありますから…。
もう少し違ったアプローチで出会っていかないと『恋愛』は厳しそうですね。

>そして、そして、遠くに飛ばしたい??(←ただの欲求不満発言!)
の所、ちょっとふきだしてしまいました。(ごめんなさい)
飛距離って男のロマンじゃありませんか?(言い過ぎ?w)
僕はすごく憧れます。
なんとか飛距離を伸ばす方法を見付けたいものです(笑)

>kikiちゃん

これはきっと日頃の行いのせいだと思うんです。
ちょっと行いを悔い改めるいいきっかけかもしれません。
(ジシン ナイデスガ…)

身体も心も相性の良い人ってそうそう見付かる訳ないですよね。
焦らずのんびりと構える事にします。
そう、今は修行の期間だから…。
【05.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
何度も読んで、なんか言おうと思うけど
なんか色々考えちゃって、なかなかコメント
出来ませんでした(笑。
一志さん的には、F/Dで良かったのかな?
残念だったのかな?
恋愛のスイッチって、自分で押そうとして
押せるもんじゃないですよね。
予期せぬ時に、予期せぬタイミングで入って
しまいますね。
終幕のボタンっていうのはありますよね。
自分で幕を引いちゃう時。
でも、始まりっていつも突然。
なんてことを考えていたんだけど
どうも上手く言葉になりません・・。
【05.23】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
せっかく好意が持てるのにフェードアウトとは・・・

擬似恋愛スイッチかはたまた恋愛スイッチか?確かに意識してどうにかできるボタンじゃないから恋愛は奥が深くて面白い?のかな?

ここまで来たらスイッチオンだろ!?って思考がなっても気持ちが走らない時って、あれなんなんだろう?人間の気持ちほど複雑なものはないね♪
【05.23】 URL // 甚八。 #- [編集] []
>レンさん

今回は結構夢見ちゃいましたね。
あぁ…あんな事やこんな事を彼とできたらなぁ…
とか、夢描いちゃったりしてましたww

きっと物事を深く考えてくれるレンさんだから
色んな面から言葉を捜してくれてたんですね。
見た目ほどはダメージ少ないと思います。
ダメージがあるような事をしようとしないせいでもあります。

だかららせっかく入った恋愛のスイッチも
自分の手で『off』にしちゃったのかもしれません。
自分から追うのもなんかねぇ…
追われる恋愛に慣れすぎて足が動きませんでしたw

>甚八くん

なんだか、自分が器用なのか不器用なのか分からなくなりました。
コントロールできない部分な筈なのに
自分でコントロールしようとしてしちゃった気になってる自分が痛いコです。

スイッチはホントいつ入るかわかんないですよね。
不意にポチッと踏まれて入ってしまう事もあるくせに
よしっイケルって思った割には進めていなかったりねw
だから人と会い続けるのかもしれません。
こんなに複雑で面白いパズルはありませんもんw
【05.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
読み進めていって、どきどきしてたので・・・
フェードアウトは切ないです><;

私はさほど好きじゃない相手でも、何度も体を重ねるとだんだん好きになっていってしまう・・・んですが、男の人にそんな事はないですか??
あ、私もやっぱり中で出して欲しいですw
【05.24】 URL // まり☆ #- [編集] []
>まり☆さん

あぁ…せつない気持ちにさせちゃいましたか…
申し訳ないです。
でも、そうやって思って貰えてちょっぴり嬉しかったりします。
ありがとう。

身体を重ねる事で気持ちが芽生えたり、深まったりするのは
男も女も同性同士でもたぶん一緒ですよ。
ただ、同じ人と何度もやらないってとこに僕の場合問題があるんですけどね。
回数を重ねてしまうと気持ちが入っちゃうから
同じ人とやらないのかもしれません。
でも、好きな人とエッチしたいって気持ちもあって
それが自分の状態を不安定にしてる理由かもしれません。

わはっ、僕と一緒に中でイって欲しい同好会でも作りましょうかw
【05.25】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog24.fc2.com/tb.php/211-950fc38c
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。