30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
夢は本当に叶う
この前コンサートに行ってきました。
2ヵ月連続だったりもします。
先月はとあるアーティストの解散ツアーでした。
今月は3人→2人にメンバーが減ってしまったグループのツアーでした。
ステージを見上げなきゃいけないくらい前の方でした。
いつもは180の身長のせいで後ろの人に気兼ねする事も多いのですが
今回は気にせず楽しむ事ができました。
ご機嫌如何ですか、一志です。

大好きなアーティストのコンサート。
彼らはもうデビューから丸17年とか言ってました。
って事は僕もそれだけ付き合ってるって事なんですよね。
解散なんかせずずっと歌い続けて欲しいものです。

今回はアルバムツアーだったのですが
懐かしい曲も何曲か聴く事ができました。
彼らがブレイクするきっかけになった曲や
泣かされた記憶のある曲
思い出深い曲なんかも聴けて満足いく内容でした。

心配してた筋肉痛は翌日きました。
翌々日じゃなくてホッとしてますw
でも腰が痛いんですけど…(T-T)
なんでなの?


ランキングに参加しています。
なんとかTOP3に踏み止まれています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』


【2006.04.24】 日常 // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
そんだけイロエロと楽しんでいれば腰の蝶番も傷んできますよ。
狭い車内で無理な体位やってたら尚の事かも。
三十路なんだから注意でっせ~~
(一志師匠はモテモテだから嫉妬かも、ぐやしぃ~~~)
【04.24】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
コーフンしてきた一志殿が
腰を振っていたからである。

私の筋肉痛は翌々日ですが、何か?
【04.24】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
もしや?
筋肉少女帯?
・・などとふざけてみました(笑。
それにしても筋肉痛・・。
それにしても腰・・。
も、もしかして?
帰りにちょっと一発・・ですかぁ(笑
トマトに含まれるリコピンは
老化防止作用があると言われています。
【04.24】 URL // レン #- [編集] []
>AAさん

あれっ?どこで覗かれたんだろう。
オロオロw
狭い車内は苦労します。
(ナニセ180cmなもんで…)
それように大きな車買おうかなぁ。
会社の営業車のバンじゃあ無理があるよね。
って後ろの荷台でやればいいのかw

>真夜中のジョニーさん

あれっ?会場でも覗かれてましたw
そー言えば後ろの女の子たちの冷ややかな目線が…。
誰もボーカルよりもダンサーのイケメンに目を奪われてたなんて
そんな事ないっすよ。
ナイナイ!ないはず…。
右側より左側が好みだなんて。

_| ̄|○

きっとこの筋肉痛は明日も残ってるはずの一志でした。

>レンさん

また、レンさんも懐かしいとこ持ってきますねぇ。
たしかフィルムのCMじゃなかったっけ?
あのあたりの曲はほんとにスムーズに思い浮かぶんですよね。
略して「キンショウ」って呼んでましたよね、筋肉少女帯。
あれっ?ローリーのバンドってなんだっけ??
ぐおぉぉぉ…。またしても記憶障害w

あの時はおてんばせずおとなしく帰ったんですよ。
なのに…なのに…
こんな事ならせっかく行ったんだしレポートの為に
行ってくりゃよかったよ、暗闇(笑)

なんてね。リコピンに期待っ!
老体vsリコピンの対決
どうなることやらww
【04.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
は、すかんち じゃなかったっけ?
すきゃんてぃー ってのも居たな。
確か、♪山へ行こう、次の日曜
のカップリングだったね、あの曲。
そこだけ妙におぼえてるよ(*u_u)
【04.26】 URL // レン #- [編集] []
すかんちだっ!そうそう。
はぁ~すっきり~(^◇^)
すかんちの曲は全然覚えてないんだけど
charaとデュエットした曲は好きだったなぁ。
「愛の自爆装置」って覚えてなぁ~い?
【04.26】 URL // 一志 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/194-71114d99
CALENDER
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2