FC2ブログ
30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
きっと忘れない
例えば、すごく仲良かった友達がいたとします。
いつも一緒に、遊んだり、語り合ったり、悩みを相談したり。

でも、環境の変化とかで、疎遠になってしまう人っていると思うんです。

別に喧嘩別れって言う訳でもなく
お互いの環境の変化に関係が続かなくなったって感じ。
転勤だったり、卒業だったり、距離の問題もあるし
時間が合わなくなって・・・とかも理由にあがるかな。

でも、ふとした拍子に
「あぁ、あいつどうしてるかなぁ・・・」って思い出す。

年賀状書く時と届いた時に思い出したり
誰かと話してる時に、そいつの事が話題にあがったり。

でも、二度と会えないとはこれっぽっちも思わない。
またちゃんと出逢う事ができて「おう!」って挨拶だけで
今まで通り付き合える自信がある。

なんの根拠がある訳でもないけど揺るぎない自信。

そんな関係の人っていません?



[続きを読む...]
【2007.05.29】 日常 // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
ハイテンションの訳

忙しさのあまり、高いテンションで仕事をする僕をみて
「一志さんがついに壊れた・・・」
と、みんなに言われ
噂の中心人物に駆け上がった僕ですが
「テンション上げなきゃやってられん」
ってのが正直なトコなんですけど
なにげにみんなが優しく接してくれるので
ちょっと甘えちゃおうって感じだったりします。



[続きを読む...]
【2007.05.26】 日常 // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
裸の関係はどんな関係?
なにげない日常を日記にするって難しいですよね。

まぁ仕事の事を書けるなら、そこそこネタはあるんですけど

どうしても僕の仕事が特定できるような内容になってくるし

そこは避けたい所なもんで、苦労する事もあります。


この前ノブがナイターテニスに行くって言うんで

ちょっくら観戦に行ってきました。



[続きを読む...]
【2007.05.24】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
頼む、気付くなよ
仕事していると色んな人に出会います。

まぁ出会いと言えば、掲示板を使った出会いなんかもある訳ですが
それは一般的とは言えませんよねw
(ゲイ的には一般的かもしれませんがww)

毎日決まった時間にくる常連さんもいれば
方言丸出しのホストが明け方にやってきたり
強面のトラックの運ちゃんがきたり
イケメンの学生が来たり
ガチムチの土方の兄ちゃんがきたりと
大好きな人間観察をし放題ですww

まぁ普通人間観察と言えば
内面的な所を観察したりってニュアンスの方が強い気がしますが
お客さんの観察はどうしても外面にいってしまいます。

明け方にやってきたすっぴんのカップルの女の子を見て
ラブホの帰りで化粧道具を忘れたんかなぁ・・・とか
家族連れをみて、子供がどっち似なのか観察してみたり
男2人組みを見てはゲイか?と疑ってみたり(笑)



[続きを読む...]
【2007.05.20】 日常 // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
力こぶより気になるモノ
早くこの激務から抜け出したいのですが

真っ先に脱出したのは頭髪のようで

最近頭を洗った時に排水溝を見るのが怖い一志です(T-T)


2日に一度のアップを心がけていたのですが

それもままならない状況でほんと申し訳ないです。



[続きを読む...]
【2007.05.18】 日常 // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
どうせなら男が脱げばいい
意外と思われるかもしれませんが
実はパチンコやスロットが大好きだったりします。

大学入学して早々に友人にレクチャーされ
どっぷりハマリ、バイトにもハマリ
少々人生設計を変えるハメにもなったにもかかわらず
足を洗う訳でもなく、ぼちぼち通っております。

とは言え、負けるのはしゃくなのでいつでも真剣勝負w
しっかり、情報誌で台の情報を仕入れて
負けないようにはしてたりしますww




[続きを読む...]
【2007.05.14】 日常 // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
つまるトコロ
この前担当の店のトイレが詰まったんですよ。
で、どうにもこうにも詰まりが抜けなかったんで
♪くらぁ~しあんです 500~ 500~
ってやつに連絡しまして、詰まりを抜いてもらいました。




[続きを読む...]
【2007.05.12】 日常 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
電車に乗るのが好きな男と俺の好きな乗りモノ
ちょっと「Love or Lust」はお休みして
日常の日記をエントリー。
楽しみにして下さってる方にはほんと申し訳ないのですが
仕事が落ち着くまでもう少しお待ちください。

で…

俺の仕事場にはバイトくんがたくさんいる。
その中でも可愛がってるヤツがいる。

ちょっとおっちょこちょいで忘れっぽいんだけど
めっちゃ憎めないヤツ。
情も厚くて、涙もろい。

そんなヤツだけど、趣味が電車。
しかも、びっくりするくらいの電車オタク。





[続きを読む...]
【2007.05.10】 日常 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
「ストレスで向かう先」
何故ストレスが溜まると男が欲しくなるのかわからない。

男が欲しいんじゃないかもしれない。

ただ、男とsexをする事で一時的にストレスから逃げたいだけのような気がする。

そんな事じゃ何の解決にもならないとわかっていながらも…。

『Love or Lust』

【scene:41「ストレスで向かう先」】



[続きを読む...]
【2007.05.08】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
「僕を狂わせる予定」
またしても日を追うごとにメールが減ってくる。

ただ、年末のイベントが僕の救い。

何かをしなきゃいけないって思いはないけれども

せっかくなんだから一緒にいたいと願う。

『Love or Lust』

【scene:40「僕を狂わせる予定」】



[続きを読む...]
【2007.05.04】 LOVE or LUST // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
再びマトメ
記事のアップが遅れてしまい申し訳ありません。
部下の子の失踪を皮切りに
結婚式の2次会の幹事もあり
GW突入で
もうシッチャカメッチャカな状態になっており
ちょっとブログをかまえる状態ではありません。

なんとか書き溜めてあった記事でつないでおりますが
コメントのレスもままならない状態だったりします。
なんとか時間を作ってコメントのレスは書いていきますので
もう少しお待ち下さい。

楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


[続きを読む...]
【2007.05.02】 LOVE or LUST // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
「想像通りの返事」
昨日降り続いた雨はすっかり止んで雲間から光が差し込む。

ただ、その光が自分には嫌味にしか映らない。

雲が空を覆ってるかのように、心にかかる雲。

僕にとっての光はけいとへの想いじゃなかったのか。

『Love or Lust』

【scene:39「想像通りの返事」】



[続きを読む...]
【2007.05.02】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2007.05 // 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。