30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
え~っ!そんな事したいって言われても…
これまでの話は「オチル…」からどうぞ

『オチル…scene.29』

第3章
第2話「え~っ!そんな事したいって言われても…」

誘って断られても懲りずに誘う。

普通なら嫌われてるって思うべきなんだろうけど
今回は別格w

食事に行こうだの銭湯に行こうだの呑みにいこうだの
色々と手を変えて誘うものの、用事があったり、帰省してたりで会えず(ToT)

でも、ちょっとずつ前向きな返事が返ってくるようになってきた。
そんな返事だけで喜んでいたんだけど
帰ってきた返事にはまた僕を悩ませる事が書いてあったんだ。



「ねぇ、一志くん。今度3Pしない?」

な、なんですって?

色々と深読みできちゃうんですけどねぇ…
これって僕とのsexが物足らない。
そこまで自分とsexしたいなら、もう一人連れて来いって事とも取れるやん(ToT)

ん~どうするか。
お友達になろう大作戦はセクフレになろう大作戦へと
変更をしなきゃならんって事か…。

それがノブの望みなら叶えてみるか。
不本意ではあるが縁が切れるよりはまし。
(ナンテ ヲトメチック ナンデショw)

って事で、ノブの好みっぽい子を掲示板で捕まえる。

とりあえず3Pの事は置いといて味見?(笑)
なんで味見しちゃったのか。
しかもバリウケなのに味見する気になったのかw
いやバリウケだからこそ下見が必要だと思うんですけど…(汗

初対面のヤツといきなり3Pはないだろうって事と
もし、とんでもないやつだったら困るじゃんって事も。
あとはタチの自分を試してみたかったってのも…(笑)

そんな勝手な理由を付けて味見の計画をこっそり進める事にしたw
(3Pノ ハナシハ ドコヘヤラw)

まぁ、味見って事なんだけど
とりあえず画像交換はしたけどホンモノを見ない事にはなんとも言えない。
向こうも同じ事を思っているだろうしねw

って事で、とある野外施設。
(ソコ マタヤガイカヨッ トカ イワナイw)
ここ数年の間に山ほどできた駅のトイレですってw

国道沿いでもないのにこんなトコに作って誰が使うん
ってトコにあるもんだから、車も通らないし、ひと気もない。

そんなトコで待ち合わせをすれば間違えようがない。
「今からトイレ入るよ」
「わかった。俺も入る」
そんなメールで十分(笑)

先に入った彼の後をついて入った個室。
彼は洋式の便座に座って僕を待っていた。

(ん~どうするか…)
座ってる彼を見下ろすと、どうみてもMの表情。
相手がそのつもりなら、僕もそうするしかないやん
って事で、いきなりパンツを下ろして咥えさせる事にしたw

しかし、そんなに旨そうに咥えられるものかってくらい
とろ~んとした表情で僕のものを咥え込む。
僕の中に膨れ上がるS心。
「どう?旨い?」
そんな台詞すらスラスラと出てくるテンションになってしまう。

旨そうに咥えるだけにフェラもかなり上手い。
このままいっちゃってもいいかな。ってくらいの気持ちよさ。

実は最初会う約束をした時に
「軽くやろう」って話だった。
僕は「できたら掘りたいなぁ」って送り返したんだけど
相手からの感触はイマイチだったんだ。

だから、今日は顔合わせで軽くって気分だったんだよね。


それなのに…


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
また野外かよっ。
ハィ、しっかり思いましたw

【3Pしない?】かぁ。
そんな誘いうけたことないッスw

男2、アタシの3人で男の人の部屋で
遊んでて、
片方が寝ちゃって、起きてる方に
コイツ起こして3Pする?って
冗談(なはずw)で言われた事はあるけど。

複数プレイは未経験なので、
断ってフェラでイカせてアゲましたw

セフレ大作戦。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【09.18】 URL // りぇ #- [編集] []
 ハイハイハイハイッ!
 3P経験者ですっ(嬉しそうに言うなよ.....)
 サンドイッチの具になりましたっ!


 もう15年も前のことですけどね・・・汗;;


 ・・・味見もさることながら,二人の続きが気になりますなぁ。
【09.18】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
国道沿いでもないのにこんなトコに作って誰が使うんってトコにある・・・・・

あるあるあるあるっ!!!!

そぅなのね?そぅなんですね!?
そぅなのかーーっ! と一人興奮しました(笑
これからソコは要チェキします(笑

3Pしようかー・・・確かに深読みしちゃうメールですねぇ

最近一志さんのSの一面を見つつやっぱりMだな(・∀・)と思いながら読みふけってます(笑

大好きな人の為に何かをしてあげたいって自然に思えるのって素敵ですよね☆
【09.18】 URL // 白夜 #- [編集] []
カラダは別として、縁を切りたくない人っているよね。一年に一回しか電話しないけど繋がっていたいって言うか・・・
そこから思うと本筋から離れてきたんじゃないの?
そりゃねぇ「3Pやろう」なんて言われれば、こんな展開になるのかも知れないけど、結構、一志さん段取りが良すぎだよ。
でもさぁ~、ホントはノブさんが相手を見つけているんじゃないの?? 気になるねぇ。
【09.19】 URL // トシ #- [編集] []
キッカケはどうであれ、人と人の縁たるもの
フシギだらけです。
3Pをフッテきたノブさんのココロハ?

人の心をツナギとめるのは、神業ですが。
手をかえ品をかえ 貢献する努力は自分の糧にもなりますよね。

人の気持ちはアナログ時計の針のようにいったりきたり。いつか重なり合える日が来ることを願って。

ツマミ食いがヤメラレナイ人生も、いと楽しカナ。


【09.19】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.20】 // # [編集] []
>りぇちゃん

『また』ですねw またですww
連チャンで野外ですねぇ。
なんてったって、手軽ですから。
身長高いもんで、車の中は結構しんどいってのも理由の一つだったりしますw

片方寝てる間にフェラってかなりスリルありますねぇw
うっかり音立ててしまって、目を覚ました、なんて事になったら大変ですしw
(俺もその経験ありますよw)

さてさて、セクフレ大作戦。
本望ではないんですけどね(ホントよんw
うまくいきますかどうか・・・。

>Ikuno Hiroshiさん

おっ。
hiroshiさんは経験者なんだ。
ん~、どんなシチュエーションで3Pだったのか非常に気になりますw
3Pってタチウケ比率はどれがいいんでしょうね。
hiroshiさんはタチ2人と。って感じが希望だったりしません?(笑)

とりあえず顔合わせ程度のつもりだったのに
ついつい・・・ww

まだまだタチは修行の身でありながら
何事も経験しなきゃわからないからって言い訳して
味見ですもんね。
ど~も、コンセプトを間違ってる気がするんですけど(笑)

>白夜さん

あるよねぇ…ねぇ…ねぇw
そんなに頻繁に使われてるって感じでもないんですが
(掲示板の書き込みを見る限りですけど…w)
まぁ、ほどほどにボチボチって感じで(笑)

『3Pしようか~』
って言われた時はほんとに固まっちゃいましたよw
軽~い冗談風に言ってくれたのならよかったのに
かなりマジでしたしねぇw

大好きな人に何かしてあげたいって気持ちなんですけど
かと言って、それは聞かなくてもいいじゃろ。って思うんですけどね。
なんだかんだ言って、僕も興味あるんですよね。3Pに(笑)
【09.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>トシさん

いますよね。縁を切りたくない人って。
ふとしたきっかけに思い出して、気になるんですよね。
そんな存在になりたいものですが
とは言え1年に1回では寂しいなぁ(笑)

でも、確かに本筋からは離れてしまってますよね。
こんな事で繋がってたい訳じゃないのにね。

段取りっすか?
僕、リアルではめっちゃ段取り悪いっすよ。
話の流れで省いちゃってますけど、
最初ノブからメールをもらってから、味見までに2週間以上空いてますからw

ノブも探してたみたいなんですけどね(笑)

>kanonさん

ほんとこれもまた不思議な縁です。
ノブが振ってきた3Pへの本音は聞けていませんが
単なる興味だけであって欲しいものです。
(2人のエッチじゃ満足できないとかは聞きたくない(汗))

神に祈る事はできても頼る事はできないですからね。
色々やっていく事が自分の為にもなってるといいなぁ。

アナログ時計の針。
遠くなったり近くなったり…
でも、根っこの部分で繋がりあってる。
そんな関係を目指したいな。

やめられない とまらない♪
って自分もまだ確かにいるんですけどね(笑)

>秘密メッセージさん

ちょっと意外でしょ。
いや、もう、マジで勘弁してよ・・・って感じなんですけど
そんな事思っておきながらちゃっかり楽しんでるんですからね。
(したたかすぎ かも しれませんw)

3Pは色々考え出すと怖い部分もありますよね。
ん~、って事は怖いもの見たさなのかもww

でも、ノブとは1対1がやっぱりいいなぁ。
まだそこまで割り切ってエッチできないモン。

そうれはそうと、あの疲れはまだ取れません(ToT)
あれがまた来月もあるのかと思うとぞっとします。
【09.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
んー。
ごめん、大爆笑もしなかったしドン引きもしなかったわ。
むしろこのメールを読んだ時の一志さんの気持ちを考えると
ちょっと胸が痛かったなぁぁ。

あ、でも前向きなのね>3P(笑
前に男友だち7人とアタシ一人でメシ食うシチュエーションの時、
「8Pやる?」って言われた時にはびびったわ~
もちろん、冗談でしたけどねっ(やってねーよ!)
【09.22】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
>沙羅さん

色んな風にとる事できるんですけどね。
「3Pやってみたい」
って言えるくらいの仲にはなってきたのかな
と前向きに考えるようにだけしてます(涙

俺が3番目の人だったら寂しいけど
とりあえず今のとこ2番目の存在ですし(汗
痛い胸は隠しつつ、その痛みをいつ告げるか…ってとこですね。

ってか8Pってww
しかも男7人vs沙羅さんって事でしょ。
いくらなんでもねぇ(笑
【09.22】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/274-533240df
CALENDER
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2